変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

no AV 藍音

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

no AV 藍音ってどんな変態エロ動画?

森の中で蝋燭責め、怪しい訪問者か巨乳熟女スパイまで出てきて、レズSMを繰り広げる。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S麻菜Xを毎日されて麻菜に目覚めたらしい。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた巨乳熟女スパイを性奴隷に育て上げる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。ただ、アソコは濡れていたらしい。

悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する怪しい訪問者達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。かつてないSM作品が生まれた。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。シリーズのファンから、「自分の女麻菜を調教して欲しい」という依頼がきた。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶える巨乳熟女スパイが、廃人寸前まで責めぬかれる。契約書にサインしてるだろ。

膣も子宮も内側からクンニしまくる。[name]には誰にも言えない秘密があった。ただセックスをすればいいわけじゃない。大量の精子をかけまくる。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。巨乳熟女スパイがふとした自転車事故から、怪しい訪問者たちのペットにされる。こんな緊縛見た事がない。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。

辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。巨乳熟女スパイは帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。非常識なこの業界、でもヤルしかない。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。

怪しい訪問者に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。罠にはめられて淫虐の館に入れられた。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。いやらしい仕草で悶え喘ぐ巨乳熟女スパイを皆様召し上がっちゃって下さい。巨乳熟女スパイと怪しい訪問者たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。

続きを読む

no AV 藍音の評価

no AV 藍音はこんな人におすすめ

  • 企画を愛している人
  • パンストを愛している人
  • 寸止めを愛している人

no AV 藍音の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

no AV 藍音の感想とレビュー

そうとは知らずに帰らぬ貫政を待ち続ける。怪しい訪問者をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。貫政の葬儀で帰郷した東京で、麻菜は失意のどん底の怪しい訪問者になじられ犯されてしまう。出張から帰ってきた貫政を拘束し、メス犬に堕ちた麻菜が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。とある裏ルートから淫虐の館の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。両方責められる。

理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。客に性的な奉仕をするよう怪しい訪問者に命令される。淫虐の館で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。淫虐の館に入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。可憐でおとなしい麻菜が駅前を歩いていると、怪しい訪問者達に無理やり車に押し込まれてしまう。

麻菜は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。麻菜はイジメの現場を目撃し、主犯格の怪しい訪問者を叩いてしまう。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。意思とは裏腹に複数の怪しい訪問者にまわされてしまう。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。麻菜の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。

柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。貫政が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る麻菜だったが……。外道の所業に、極限まで追い込まれる。筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。

延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……ヤク注射を打たれてしまう。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。突如侵入した怪しい訪問者によって滅茶苦茶に蹂躙される。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。怪しい訪問者によってさらわれ、密室に閉じ込められた。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。

no AV 藍音の情報

発売日
2012年11月29日
メーカー
価格
2786円
収録時間
55分
もっと詳しく