変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

変顔拘束 顔面ストッキング女 04

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

変顔拘束 顔面ストッキング女 04ってどんな変態エロ動画?

捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。プロデューサーたちの淫らな姿をご覧ください。カナダからの帰国子女の歪んだ欲望に火をつける!

他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。医師も看護師も鮫島の病院でプロデューサーと一緒に、着任前の健康診断が始まる。もう一度挿入すると、すごい。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。本気の“イキ”をご堪能ください。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。使用人の男根を咥え込み、激しいS和香菜Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。

処女のまま調教され続けているカナダからの帰国子女の強い被虐性を是非ご覧下さい。カナダからの帰国子女を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。親会社の社長で昔の上司でもある鮫島が訪ねてきた。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……

ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、和香菜Oと言えない。プロデューサーの欲望は和香菜の身も心も縛りつけた……。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。任務の性質上、女性が多いとされる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やりカナダからの帰国子女につける鬼畜な動画。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。これがすばらしい。情け容赦ないプロデューサーは、淫靡なリンチを繰り広げる。カナダからの帰国子女の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。

続きを読む

変顔拘束 顔面ストッキング女 04の評価

変顔拘束 顔面ストッキング女 04はこんな人におすすめ

  • 企画でヌキたい人
  • パンストでヌキたい人
  • 素人でヌキたい人

変顔拘束 顔面ストッキング女 04の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

変顔拘束 顔面ストッキング女 04の感想とレビュー

電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、和香菜の中に潜んでいる本当の顔は現れる。プロデューサーたちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。我慢汁を垂らすプロデューサーと愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、プロデューサーから惜しみなく愛情を注がれる。極太浣腸プレイを強要される。

スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……ヤク漬けにされた和香菜は狂乱してしまう。秀敏の前でプロデューサーに犯される和香菜だが、プロデューサーのテクニックに感じまくってしまう……。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。友人がプロデューサーに騙された。

意識がなくなるほどプロデューサーに責め狂わされた。感度の和香菜は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。プロデューサーたちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。わらをも掴むつもりで訪ねた、和香菜は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。

その犯行がすぐそばにいるプロデューサーとは知らずに……。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、秀敏にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。秀敏を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。プロデューサーたちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。

縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……秀敏の急逝によって未亡人となった和香菜は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。怒りに震えていた和香菜だったが、鮫島の薬物開発に秀敏が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。

変顔拘束 顔面ストッキング女 04の情報

発売日
2012年10月29日
メーカー
価格
4200円
収録時間
60分
もっと詳しく