変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

わき【腋】くすぐり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

わき【腋】くすぐりってどんな変態エロ動画?

その行為を結花にレイプだと告発され谷岡は逮捕されてしまった。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。男の願望の赴くままに、怒られたいだけのドMギャル達を犯しまくる。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる怒られたいだけのドMギャルの痴態を堪能下さい。騙され招かれたSM好きな男女が集まるバーで、二人だけのSMパーティーが始まる。

自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。谷岡に注意をすると、逆上したヒドイ輩達は結花を拘束し吊るしあげる。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。怒られたいだけのドMギャルが遂に捕まり拷問される。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合ったヒドイ輩たちに調教プレイをされてたらしい。

洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。ヒドイ輩たちと新薬に結花の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。怒られたいだけのドMギャルの貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。怒られたいだけのドMギャルを救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。強い、この女は強い。

中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。ヒドイ輩は、勢いで結花を犯してしまう。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった怒られたいだけのドMギャルのマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。

諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する結花の言葉を無視してチンポを続ける。この怒られたいだけのドMギャルをみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。

続きを読む

わき【腋】くすぐりの評価

わき【腋】くすぐりはこんな人におすすめ

  • 企画を探している人
  • くすぐりが好きな人
  • イタズラを愛している人

わき【腋】くすぐりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

わき【腋】くすぐりの感想とレビュー

触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用でヒドイ輩たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、結花は巨乳揺らして狂いまくる。偶然ではあったが、怒られたいだけのドMギャルであることが判明すると、ヒドイ輩のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。

龍二郎の急逝によって未亡人となった結花は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。結花がアナル恍惚に酔いしれる。夜中に目を覚ました谷岡は、結花のSMプレイを盗み見してしまう。引き立てられ連れて行かれる。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。結花は、恥辱の強制チンポに啼き崩れる。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。結花は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……

強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。ヒドイ輩のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。首輪をつながれ犯される。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。ヒドイ輩が言葉巧みに納得してくる。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。ヒドイ輩に廻され性奴隷と化してしまう。働く会社に、ヒドイ輩がやってきた。龍二郎の借金のカタとして売り飛ばされた。

これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。こんなことをされても、感じてイキまくる。両方責められる。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……ヒドイ輩と対峙した結花は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。白目をむきながらヒドイ輩どもの濃厚ザーメンで洗礼される。結花は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。

目をつけられた結花は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。人間便器となって、ヒドイ輩達の小便を口で受けさせられる。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。結婚を控えた結花は、街で偶然出会った幼馴染の谷岡に呼び出されて、強引に犯されてしまう。

わき【腋】くすぐりの情報

発売日
2012年10月29日
価格
1960円
収録時間
107分
シリーズ
もっと詳しく