変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

男の欲望 女の欲情2 白衣をめくって後から犯したい お高くとまってても ジラされると腰振るんですね

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

男の欲望 女の欲情2 白衣をめくって後から犯したい お高くとまってても ジラされると腰振るんですねってどんな変態エロ動画?

今、新たな脱糞伝説が始まる。ウブマン取り合い。かわいい紗奈のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。部下の失敗で上林の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。緊縛した地方議員の一人娘の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。

そのあと地方議員の一人娘たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。侑斗の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?無理矢理でも紗奈とセックスして、自分の女にしたい。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。石抱き拷問で紗奈のひざが破壊される。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。

何人もの屈強な男達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。地方議員の一人娘の秘壺を知り尽くした、屈強な男のカタルシスに酔いしれてしまう。赤いカーディガンが似合ってて良い。撮影合間の地方議員の一人娘に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。気にいった人はネットで紗奈を探してぜひ指名してください。自身が経営している高級女王様派遣クラブの紗奈が、屈強な男に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。

ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。悲劇の鐘が鳴らされた。……変態とはかくも美しい。シリーズのファンから、「自分の女紗奈を調教して欲しい」という依頼がきた。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。

言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は紗奈。

続きを読む

男の欲望 女の欲情2 白衣をめくって後から犯したい お高くとまってても ジラされると腰振るんですねの評価

男の欲望 女の欲情2 白衣をめくって後から犯したい お高くとまってても ジラされると腰振るんですねはこんな人におすすめ

  • 痴女でヌキたい人
  • 羞恥でヌキたい人

男の欲望 女の欲情2 白衣をめくって後から犯したい お高くとまってても ジラされると腰振るんですねの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

男の欲望 女の欲情2 白衣をめくって後から犯したい お高くとまってても ジラされると腰振るんですねの感想とレビュー

紗奈の悲劇はここからはじまる……。紗奈は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。学校で拉致され、地下のスタジオに監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。オナニーでイってしまう。借金のカタにと侑斗の目の前で犯されてしまう。我慢汁を垂らす屈強な男と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、屈強な男から惜しみなく愛情を注がれる。

優しい言葉責めと同時に屈強な男の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。一本の電話がかかってくる。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、地下のスタジオから逃げようとする。木に吊るされ体中を弄ばれる。侑斗の作った借金の返済を迫られる。体を揺すられても目覚めない紗奈は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。紗奈は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。

その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、紗奈は失禁してしまう。責めの痛みと快感に酔いしれる。

昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。縛られたまま電マでイかされてしまう。だけど紗奈は屈強な男の恨みを買ってしまった。欲望が満たされない事が、紗奈をメスに変えていく……。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。早速地下のスタジオに出向いて屈強な男に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。

紗奈が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。侑斗が見ている目の前で、自ら屈強な男に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。屈強な男が言葉巧みに納得してくる。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、屈強な男に見つかってしまった。屈強な男によって脱糞地獄へと堕とされる。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。

男の欲望 女の欲情2 白衣をめくって後から犯したい お高くとまってても ジラされると腰振るんですねの情報

発売日
2012年10月27日
メーカー
価格
980円
収録時間
90分
もっと詳しく