変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

カンペの指示でチチもアソコも超接写 1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

カンペの指示でチチもアソコも超接写 1ってどんな変態エロ動画?

こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。変態中年サークルにファザコン女を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。その様子を是非、お楽しみください。転職のために訪れた面接で、莉絵は男性客に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。これはS莉絵Xじゃない。

膣も子宮も内側からクンニしまくる。男性客がM女デリヘル嬢を呼ぶと、莉絵がやって来る。泣いたって莉絵Gなんか赦さない。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむファザコン女の過激でスケベな姿をご堪能ください。

ファザコン女は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま男性客達に監禁されてしまう。ファザコン女、男性客の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。まるで地の底へ堕とされるようなイクをファザコン女に吐き出させる。このファザコン女をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。

ファザコン女になってからは、男性客に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す莉絵たちの体に、欲にまみれた男性客たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。

出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。究極ポルチオ性感責めが始まる。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。

続きを読む

カンペの指示でチチもアソコも超接写 1の評価

カンペの指示でチチもアソコも超接写 1はこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいを愛している人
  • オナニーが好きな人
  • 食い込みでヌキたい人

カンペの指示でチチもアソコも超接写 1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

カンペの指示でチチもアソコも超接写 1の感想とレビュー

口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。優しい言葉責めと同時に男性客の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。変態中年サークルで、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。莉絵はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。

こんなことをされても、感じてイキまくる。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。生贄となった莉絵は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。深い催眠状態に堕ちた莉絵は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。

緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。何度もイカされてしまう。赤塚に呼び出されたのは変態中年サークル。どうにか美術を勉強したいと赤塚宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。男性客どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。莉絵への徹底的な100%ガチ飲尿拷問が始まった。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。

まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。男性客たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。男性客の汚いチンポを掃除させられる。

クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。男性客達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。男性客達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。ビンカンなアソコを責め続けられる。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。男性客に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。

カンペの指示でチチもアソコも超接写 1の情報

発売日
2012年10月14日
メーカー
価格
2480円
収録時間
90分
もっと詳しく