変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

息子に気づかれずにこっそりとお口で… 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

息子に気づかれずにこっそりとお口で… 3ってどんな変態エロ動画?

白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。立ちバック、正常位と美貌の人妻の顔にドロドロザーメンをブッかける。美貌の人妻たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。万引き行為を見逃して貰う代償に、美貌の人妻は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。

無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。自身が経営している高級女王様派遣クラブの麻緒が、お姉さまに借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。

盗みの罪で捕まった麻緒に、お姉さまの残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。膣検査で失禁した麻緒は、その店入りが決まる。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。途中に見つけた一人の少女に恋をしたお姉さまは、麻緒の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる美貌の人妻の痴態をご堪能ください。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。

服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。全ての美貌の人妻好きに捧げる。彼氏に剃られてるらしい。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。そんな美貌の人妻の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。

令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的にお姉さまとの性交を義務づけられるのだった……。お姉さまたちが取り囲み、お仕置きが始まる。これまた、ボディが凄い。とことん穴にこだわり回しまくる。そんな貴方の永久保存版にして下さい。仕事中の美貌の人妻たちが狙われた。こんなにスケベで生々しい麻緒を見た事ない。自分の身の保身のため、後が無い飯野は怒りを沸騰、1人家に麻緒を攫ってしまう。

続きを読む

息子に気づかれずにこっそりとお口で… 3の評価

息子に気づかれずにこっそりとお口で… 3はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人
  • 近親相姦が好きな人

息子に気づかれずにこっそりとお口で… 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

息子に気づかれずにこっそりとお口で… 3の感想とレビュー

仕事でミスをしてその店に呼ばれた。お姉さまに、御法度である恋をされる。蓮斗が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る麻緒だったが……。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人のお姉さまから深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。お姉さま達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。お姉さまに若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。

その店でお姉さまの脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。麻緒が拘束される。麻緒は知らなかったが、付き合っていた飯野がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。制御不能になった麻緒はいやらしく自ら求めてしまう。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。

ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。気が狂うまで何度も何度もイカされる。椅子に開脚で剃毛される。麻緒は、蓮斗の敵対組織にその身を狙われる。蓮斗が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。かねてから麻緒に惚れていた飯野は強引に迫り、恩を感じている麻緒は拒めず体を許してしまう。

麻緒は美貌の人妻として、その店に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。おまけにコーラまでかける。恍惚の表情を浮かべる。緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。気がつくと麻緒は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。

麻緒は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。

息子に気づかれずにこっそりとお口で… 3の情報

発売日
2012年9月27日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく