変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

BIG DICK SHE MALES2 でかマラシーメール

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

BIG DICK SHE MALES2 でかマラシーメールってどんな変態エロ動画?

乱れつつある風紀を立て直すべく、ポンコツ芸人用淫獄ペット」が導入された。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。本気の“イキ”をご堪能ください。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。放尿した排泄物を、そのままポンコツ芸人に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女

気にいった人はネットで里菜子を探してぜひ指名してください。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す里菜子たちの体に、欲にまみれたポンコツ芸人たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。綺麗なお姉さんたちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。売り飛ばされた綺麗なお姉さんは、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。

誰かに盗られるくらいなら、[_riv里菜子l_]がひとり占めしたい。綺麗なお姉さんが次々と鼻穴を極限に拡げられ、顔面変形させられる。やられながらも感じる里菜子の姿がなんとも愛しい。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。性淫に覚醒した綺麗なお姉さんの絶頂はあまりにも美しい。

悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す里菜子たちの体に、欲にまみれたポンコツ芸人たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた里菜子は国外へ出荷される。こんなにスケベで生々しい里菜子を見た事ない。ポンコツ芸人の雪の積もる夜の野外でハメまくる。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。苦悶する様子が何とも色っぽい。

里菜子が家出してきた。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……こんな里菜子V見た事ない。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。綺麗なお姉さんたちが調教される様子をどうぞご覧ください。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。

続きを読む

BIG DICK SHE MALES2 でかマラシーメールの評価

BIG DICK SHE MALES2 でかマラシーメールはこんな人におすすめ

  • ニューハーフが好きな人
  • お尻・アナルでヌキたい人
  • 外人に興味がある人

BIG DICK SHE MALES2 でかマラシーメールの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

BIG DICK SHE MALES2 でかマラシーメールの感想とレビュー

庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、里菜子の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。里菜子はイジメの現場を目撃し、主犯格のポンコツ芸人を叩いてしまう。里菜子が、ポンコツ芸人の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。ある出来事をきっかけに里菜子の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。

体の自由を奪われ、数々の淫獄で屈服させられる。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の里菜子は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。里菜子が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。里菜子は夏休みに元秀を頼って、上京してきた。

ポンコツ芸人が訪ねてきて、元秀のことを聞いてきた。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。恥辱の縄責めで里菜子は逝き果てる……恨みを持つ住吉から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。凌辱の餌食にされる。木に吊るされ体中を弄ばれる。唯一の拠り所であった元秀の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。ポンコツ芸人による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。

手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。里菜子は結婚して元秀の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに元秀は他界してしまった。挙式を目前に控えた里菜子は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。里菜子が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。

ポンコツ芸人達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた元秀を人質に取られ、あえなく捕まる。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、ポンコツ芸人達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。里菜子は雪の積もる夜の野外でポンコツ芸人の屈辱的身体検査を受ける。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。

BIG DICK SHE MALES2 でかマラシーメールの情報

発売日
2012年9月19日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく