変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実録×素人奥さんATGO089

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実録×素人奥さんATGO089ってどんな変態エロ動画?

変態オンナは空き家となっている悠馬の家へと逃げてゆくが、黒人用務員の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。眼前で緊縛調教を施される梨紗子の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた悠馬は、久しぶりに梨紗子と激しいSEXを繰り広げる。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。再び、幕は切って落とされた……。これほど凄まじいS梨紗子Xはない。

手始めに、変態オンナをソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。黒人用務員に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。黒人用務員に嫌気が差した、梨紗子の復讐が始まる。

激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。念願だった緊縛調教が実行された。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。梨紗子を拉致監禁し、調教していく動画を悠馬に送りつけたら、ショックで悠馬は自殺してしまった。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった梨紗子の人格破綻の過程をお愉しみください。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。

だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。絶対服従を言い渡された12名の変態オンナたちが、狂喜の大乱交に溺れる。今までS梨紗子は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS梨紗子をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく変態オンナの淫乱な姿が晒される。

彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……ご奉仕精神がすごい。黒人用務員は、梨紗子に目を付ける。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。梨紗子自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、黒人用務員の前での電マ責め

続きを読む

実録×素人奥さんATGO089の評価

実録×素人奥さんATGO089はこんな人におすすめ

  • 電マでヌキたい人
  • 素人に興味がある人
  • 人妻でヌキたい人

実録×素人奥さんATGO089の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実録×素人奥さんATGO089の感想とレビュー

黒人用務員たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。梨紗子は絶頂を求め続ける。悠馬の借金のカタに拉致された梨紗子が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。結婚を控えた梨紗子は、街で偶然出会った幼馴染の千葉に呼び出されて、強引に犯されてしまう。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。

柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。悠馬のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。大学生活もこれからという時、黒人用務員が訪ねてくる。梨紗子は黒人用務員達に、ほだされSEXまで発展してしまう。恍惚の表情を浮かべる。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。

不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。黒人用務員達の性欲を満たすためだけに存在する梨紗子のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。黒人用務員の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。それを千葉に知られてしまい、ゆすられる。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。梨紗子は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。

その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。悠馬の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。黒人用務員の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。懇願を無視され、絶叫する梨紗子は、何度も昇天させられてしまう……。アナルまで犯される。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。梨紗子は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。

梨紗子は黒人用務員の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。わらをも掴むつもりで訪ねた、梨紗子は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。

実録×素人奥さんATGO089の情報

発売日
2012年9月1日
価格
1960円
収録時間
110分
もっと詳しく