変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

どんぶりーず/岡田真由香、潤音

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

どんぶりーず/岡田真由香、潤音ってどんな変態エロ動画?

ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた小百合は国外へ出荷される。挿入でイキまくる日は近い。ブロックに足を乗せ力を入れる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。これではまだまだ躾をしたとは言えない。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。

様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。死刑制度は廃止され、代わりに暴力刑が制定される。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。意識が戻った小百合に犬少年からの麻薬による「調教」が始まる。もうすこし男性器を締め付けてください。石抱き拷問で小百合のひざが破壊される。そのあいだ終始、涙目上目づかい。快感我慢で陵辱する……。

今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた小百合を……。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。泣き叫ぶ女に容赦しない。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。

マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。父に恨みを持った大須賀が小百合を襲い、連れ去ってしまう。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。

パンツを脱ぎ捨てメス化した小百合をデカマラが責めまくる。悪魔の撮影が始まってしまった……。赤いカーディガンが似合ってて良い。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまうごく平凡な女子校生をご堪能ください。

続きを読む

どんぶりーず/岡田真由香、潤音の評価

どんぶりーず/岡田真由香、潤音はこんな人におすすめ

  • 巨乳に興味がある人
  • 美少女に興味がある人
  • グラビア美女に興味がある人

どんぶりーず/岡田真由香、潤音の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

どんぶりーず/岡田真由香、潤音の感想とレビュー

緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。犬少年達の欲望の餌食にされる。ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない小百合は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。

理性も吹き飛ぶまでイカされた小百合は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。緊縛されているところを犬少年達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。小百合のもとに犬少年たちは、吉盛を連れてやってきた。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。極悪カンパニーでも拘束されたまま、大須賀が見ている前で、犬少年にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。小百合が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。

粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、犬少年たちによって犯され続ける。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。

チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。穴を見たら挿れたい年頃の犬少年たちの前で、小百合はブラジャーとパンティを脱がされる。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。小百合は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。その犯行がすぐそばにいる犬少年とは知らずに……。

化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、小百合は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。小百合は同僚と共に犬少年を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。次第に感じてしまい犬少年に犯される。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。

どんぶりーず/岡田真由香、潤音の情報

発売日
2012年9月1日
メーカー
価格
1960円
収録時間
60分
もっと詳しく