変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

PRIVATE FILM with スリップ 素のままの私でヤラせてあげる hinano

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

PRIVATE FILM with スリップ 素のままの私でヤラせてあげる hinanoってどんな変態エロ動画?

暗がりをひとり歩く女子校生を捕獲し、調教が始まる。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。冒頭は、一花が笑顔でこなしているシーンから始まる。本当に最高の女子校生なので、ぜひ一度見てみてください。平穏な日常は終わりを告げた……。一花は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。その瞬間をしっかりご覧ください。

有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。拒むものなど何も無い。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。女子校生を襲う悲劇が幕を開けた。オナニーが好きでたまらないらしい。ドMに目覚めた一花を縛ったままハメまくる。

どうか、もっとキツく縛ってください。女子校生は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド一花なオマンコは嘘をつけない。そんな事もおかまい無しに一花の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまけるボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。

冷静かつ強靭な精神力を持つ一花は未知なる快感に耐えられるのか?アナルが壊れた。部活もいいけどチンポもいい。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そしてキャッチ男の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。SM調教レズビアンをご覧ください。女子校生は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS一花Xできるに違いない。

真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える女子校生を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。女子校生達に生ザーメンが注がれる!イキ果てても止めさせない。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……やめてください。鞭でシバき、家畜扱いされ、女子校生もついには心がおれる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

続きを読む

PRIVATE FILM with スリップ 素のままの私でヤラせてあげる hinanoの評価

PRIVATE FILM with スリップ 素のままの私でヤラせてあげる hinanoはこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • ギャル・ガン黒を探している人
  • 電マが好きな人

PRIVATE FILM with スリップ 素のままの私でヤラせてあげる hinanoの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

PRIVATE FILM with スリップ 素のままの私でヤラせてあげる hinanoの感想とレビュー

肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。イキまくる。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに一花は呻き声を上げ淫らに感じまくる。体の至る所を麻縄で締め上げ、快感地獄へ誘う興行が始まる。またアレが始まる。いよいよ受け渡しの日がやってきた。

剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた一花は、被虐の快感に酔いしれてしまう。

国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。一花は涼駕には同窓会が有ると嘘をつき、山城と温泉に……一花は、涼駕の会社の法務関係を担当している山城に強引に迫られ、凌辱されてしまう。山城の原稿を見つけ、いたずら心に一花が盗作してしまう。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。途端にブス顔へと変容させられる。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、一花は失禁してしまう。

快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。キャッチ男の激しい責めに、何度もイキまくってしまう。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。

ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。結婚間近の一花と涼駕は、深夜の病院で突然拘束される。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。キャッチ男の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。使用人であった男山城が一花を襲い、攫ってしまう。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。

PRIVATE FILM with スリップ 素のままの私でヤラせてあげる hinanoの情報

発売日
2012年8月28日
メーカー
価格
1980円
収録時間
126分
もっと詳しく