変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実録×素人奥さん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実録×素人奥さんってどんな変態エロ動画?

凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。拒むものなど何も無い。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。皆さん、私におしっこ下さい。死刑制度は廃止され、代わりに痴漢刑が制定される。これはどエモい。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えないいつも「ツンツンした顔」の生徒会長たち……。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。

いつも「ツンツンした顔」の生徒会長は人里離れた倉庫で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。犯される。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……いつも「ツンツンした顔」の生徒会長がチンピラの自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。

寂しいオナニーの日々に飽きて、いつも「ツンツンした顔」の生徒会長が応募して来た。いつも「ツンツンした顔」の生徒会長に鞭や浣腸で追い打ちをかける。彼氏に剃られてるらしい。菜央美を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。最後まで耐えられる女はいない。楓太に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。

そのあといつも「ツンツンした顔」の生徒会長たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。長島と距離を置きたいと考えた矢先、楓太の借金返済を理由に菜央美の自由は奪われた。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。想像してください。肉欲が渦巻く薄暗い家で菜央美の一日がまた始まる。男と女の仁義なき闘い。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい

いつも「ツンツンした顔」の生徒会長たちが調教される様子をどうぞご覧ください。いつも「ツンツンした顔」の生徒会長は帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。こんなに泣きじゃくって感じる菜央美は見たことない。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。

続きを読む

実録×素人奥さんの評価

実録×素人奥さんはこんな人におすすめ

  • 若妻に興味がある人
  • 素人に興味がある人
  • 外人に興味がある人

実録×素人奥さんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実録×素人奥さんの感想とレビュー

チンピラに見つかり「お仕置き」をされてしまう。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、チンピラたちによって犯され続ける。菜央美は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。

気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……菜央美は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。

菜央美への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。チンピラの欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、菜央美はMの悦びも徹底的に教え込まれる。既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。熟れた身体が乱れまくる。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。

だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。チンピラ二人に同時に犯される。体の自由を奪われ、数々の痴漢で屈服させられる。裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された菜央美だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。チンピラに目を付けられた菜央美は、拉致監禁されレズ調教を受ける。客に性的な奉仕をするようチンピラに命令される。

チンピラの強大な組織力の前に菜央美は、捕らわれの身となってしまう。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。やがてチンピラの変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な痴漢奴隷に堕とされる。

実録×素人奥さんの情報

発売日
2012年8月28日
価格
1960円
収録時間
110分
もっと詳しく