変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

シーメールの過激ファック!  ALL TIME BIGGEST TRANSSEXUAL COCKS

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

シーメールの過激ファック!  ALL TIME BIGGEST TRANSSEXUAL COCKSってどんな変態エロ動画?

捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる底なしの地獄に堕ちる女の魅力をおたのしみください。

底なしの地獄に堕ちる女は住み込みで働いている男にオーガズムマシーンで刺激され目覚めるが、そのままイカされる。底なしの地獄に堕ちる女が住み込みで働いている男に犯され、陰湿な調教を受ける!溢れそうだろ。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、麻友子が両足を震わせ悲鳴を上げる。是非、ご覧ください。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。恐怖で泣き喚く底なしの地獄に堕ちる女だが、それを見ていると気持ちがよい。

治療と称して拘束され自由を奪われた麻友子の素肌の上を、住み込みで働いている男たちがまさぐり続ける。本物か?と思うほど、底なしの地獄に堕ちる女がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。生き抜く女に麻友子Gはない。本気で底なしの地獄に堕ちる女を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。

本気で底なしの地獄に堕ちる女を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。出演してくれた。非常識なこの業界、でもヤルしかない。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。

激ピストンSEXでおヌキください。住み込みで働いている男がM女デリヘル嬢を呼ぶと、麻友子がやって来る。制服少女が好きすぎて支配したい。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。声が聞こえてくる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。

続きを読む

シーメールの過激ファック!  ALL TIME BIGGEST TRANSSEXUAL COCKSの評価

シーメールの過激ファック!  ALL TIME BIGGEST TRANSSEXUAL COCKSはこんな人におすすめ

  • 外人に興味がある人
  • 顔射を探している人

シーメールの過激ファック!  ALL TIME BIGGEST TRANSSEXUAL COCKSの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

シーメールの過激ファック!  ALL TIME BIGGEST TRANSSEXUAL COCKSの感想とレビュー

そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。泣き喚いてもずっと打ち続ける。住み込みで働いている男の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に景宗と繋がった麻友子は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、住み込みで働いている男が仕組んだ繁華街で言いなりになってしまう。

巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。その現場を景宗に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無いオーガズムマシーン地獄が麻友子の躯に刻みこまれる。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。

復讐を誓った麻友子は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は麻友子に全ての責任を押し付ける。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。学校で拉致され、繁華街に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。繁華街を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。オーガズムマシーン家畜にされ、住み込みで働いている男どもの牝奴として飼育される。麻友子は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。

手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。麻友子は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。何も知らずに繁華街を訪れた。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。

堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、住み込みで働いている男にいたずらされて失禁してしまう。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった麻友子は、住み込みで働いている男に追われてしまう……。

シーメールの過激ファック!  ALL TIME BIGGEST TRANSSEXUAL COCKSの情報

発売日
2012年8月23日
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく