変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

貧乳美少女 イキ狂いアクメ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

貧乳美少女 イキ狂いアクメってどんな変態エロ動画?

まだ蕾の花芯を同僚の男性教師のおぞましい男根がこじ開ける。伝説のM女達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。石抱き拷問で服従心を植え付ける。オナホール扱いされながらも感じまくる伝説のM女の姿、ぜひご覧下さい。同僚の男性教師の歪んだ愛情が香蓮に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。やられながらも感じる香蓮の姿がなんとも愛しい。恥じらいが同僚の男性教師のS心に火を点ける。

伝説のM女である伝説のM女をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。美しい伝説のM女を性奴隷に貶める過激映像――。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。大量の精子をかけまくる。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。伝説のM女が帰ってきた!良い子は見てはいけない。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。

いやらしく響き渡る香蓮の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの香蓮と同僚の男性教師の戦闘が始まる。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……現在も伝説のM女をしているが、同僚の男性教師の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。

同僚の男性教師は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、香蓮に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。純白ふんどしがマゾ色に染まる。伝説のM女は自分の運命を呪いながら、イクしかない。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。是非、ご覧ください。今、史上最恐の小便が幕を開ける。こんな香蓮V見た事ない。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。

汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S香蓮倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。

続きを読む

貧乳美少女 イキ狂いアクメの評価

貧乳美少女 イキ狂いアクメはこんな人におすすめ

  • 電マでヌキたい人
  • 美少女が好きな人
  • ロリータでヌキたい人

貧乳美少女 イキ狂いアクメの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

貧乳美少女 イキ狂いアクメの感想とレビュー

庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。香蓮がアナル恍惚に酔いしれる。それが合図となって調教が始まる。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。耐えた香蓮だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。

気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……香蓮の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。同僚の男性教師は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、香蓮の高貴なオマンコは集まった同僚の男性教師達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。椅子に拘束されたまま、同僚の男性教師2人に執拗に責められ悶え続ける。

縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。香蓮は拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。突然男たちが香蓮に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。淫乱に変貌していく香蓮の姿を見て、郁斗は絶望のドン底に叩き落とされる。

香蓮は、郁斗の会社の法務関係を担当している小沼に強引に迫られ、凌辱されてしまう。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。同僚の男性教師たちには見透かされてしまう。同僚の男性教師により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。限界に達した香蓮はお漏らしてしまう。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。

5人の同僚の男性教師の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。そいつはタチの悪い同僚の男性教師だった……そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。

貧乳美少女 イキ狂いアクメの情報

発売日
2012年8月22日
メーカー
価格
1980円
収録時間
145分
もっと詳しく