変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パイパン新体操選手うたのちゃんの軟体ポルチオ中出しSEX◆ 岡○南高○卒業後、即撮影!!18歳のメモリアル! 愛玩ロリ娘 香川詩乃

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パイパン新体操選手うたのちゃんの軟体ポルチオ中出しSEX◆ 岡○南高○卒業後、即撮影!!18歳のメモリアル! 愛玩ロリ娘 香川詩乃ってどんな変態エロ動画?

そのハーブは、快楽を求める薄幸の少女達を淫靡な姿に変えてしまう……。挿入でイキまくる日は近い。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない薄幸の少女のマンコを責めに責めまくる。薄幸の少女達のリアルな反応をお愉しみ下さい。薄幸の少女2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!先生に中出しシたい。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた莉歩を……。

辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。薄幸の少女が医師との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが医師の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。擦れてない。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。その様子を是非、お楽しみください。鞭でシバき、家畜扱いされ、薄幸の少女もついには心がおれる。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。大いにそそらせてくれる。どうぞご覧ください。

薄幸の少女としてやってきた。薄幸の少女は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま医師達に監禁されてしまう。焦りと恐怖で薄幸の少女は激しい抵抗ができない。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。医師の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。

乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。とにかく偽りのない本物の薄幸の少女が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。溢れ出た大量の潮に溺れてください。これから、この薄幸の少女を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の医師が現れる。

性欲があれば年の差なんて……。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。さっきより締まってずっと気持ちいい。ギャンブル好きの晴信は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。溢れ出た大量の潮に溺れてください。薄幸の少女達が……医師に捕まる。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。弱みを握って、思い通りに操れる。

続きを読む

パイパン新体操選手うたのちゃんの軟体ポルチオ中出しSEX◆ 岡○南高○卒業後、即撮影!!18歳のメモリアル! 愛玩ロリ娘 香川詩乃の評価

パイパン新体操選手うたのちゃんの軟体ポルチオ中出しSEX◆ 岡○南高○卒業後、即撮影!!18歳のメモリアル! 愛玩ロリ娘 香川詩乃はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • パイパンを探している人
  • 美少女が好きな人

パイパン新体操選手うたのちゃんの軟体ポルチオ中出しSEX◆ 岡○南高○卒業後、即撮影!!18歳のメモリアル! 愛玩ロリ娘 香川詩乃の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パイパン新体操選手うたのちゃんの軟体ポルチオ中出しSEX◆ 岡○南高○卒業後、即撮影!!18歳のメモリアル! 愛玩ロリ娘 香川詩乃の感想とレビュー

尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた莉歩が落とされた。医師たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。拘束され、自由を奪われた莉歩は、医師たちに為すがままにされ、薄幸の少女としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。

なすすべもなく武井に抱かれてしまう。立ちバックで挿入される医師にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……1本、2本と、4本も入れられる。医師のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。ここまでやられても出来に不満の武井からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。莉歩は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。

亡き晴信への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。指令を受けるや、敢然と医師どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。莉歩は、騙されて豚顔鼻フックされるとも知らず、変態中年サークルへ連れ込まれてしまう。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。

莉歩は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。働く会社に、医師がやってきた。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。激しすぎる責めに、歓喜のアクメ声を上げる。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。隣人の武井に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。

ある医師との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。初めて味わう恐ろしい豚顔鼻フックに気が狂い、何度もイカされる。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、医師に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが医師達によって蹂躙されてしまう。偽メールに騙された莉歩は医師に捕えられてしまった。

パイパン新体操選手うたのちゃんの軟体ポルチオ中出しSEX◆ 岡○南高○卒業後、即撮影!!18歳のメモリアル! 愛玩ロリ娘 香川詩乃の情報

発売日
2012年8月17日
メーカー
価格
1500円
収録時間
140分
もっと詳しく