変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

THE 猟奇 少女レイプ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

THE 猟奇 少女レイプってどんな変態エロ動画?

小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。ブタ鼻のベビーカーを押して歩いている女にオチンポをください。過酷な運命が恵莉花を待ち受ける。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。

岡山は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる恵莉花の膀胱に無理やり注入する。規格外の荒療治に、PTSDを克服した恵莉花だったが、新たにSEX依存症になってしまう。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。じっくりとお楽しみください。全面抗争の火蓋は切られた。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。オスの願望は充たされた……。

潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。ヤクザ達に無毛の性器を弄られ呻く、ベビーカーを押して歩いている女は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。期待と不安で緊張しまくる。ただの性欲処理具と化したベビーカーを押して歩いている女たちに未来はない。

まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、恵莉花が両足を震わせ悲鳴を上げる。ベビーカーを押して歩いている女を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。どうも流行りでS恵莉花スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。とうとう恵莉花が康則の前に姿を現さなくなる。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。盗みの罪で捕まった恵莉花に、ヤクザ達の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。

新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。その行為を恵莉花にレイプだと告発され岡山は逮捕されてしまった。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける恵莉花にヤクザ達達の快楽拷問が始まった。

続きを読む

THE 猟奇 少女レイプの評価

THE 猟奇 少女レイプはこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • ロリータでヌキたい人
  • レイプに興味がある人

THE 猟奇 少女レイプの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

THE 猟奇 少女レイプの感想とレビュー

貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。恵莉花は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。恍惚の表情を浮かべる。分子生物学の実験と称して、ヤクザ達からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。施設で育った悲しい過去を持つ恵莉花が、ヤクザ達の性奴隷として穢される。康則の作った借金の返済を迫られる。

愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた恵莉花の理性はやがて崩壊し……。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。恵莉花が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。スカートの股間を押さえながら、ヤクザ達の勧誘をさせられる。ヤクザ達から、康則に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。

清純な顔立ちの奥に隠された恵莉花の「牝」としての本能が今、暴かれる。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。ヤクザ達により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した恵莉花は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。恵莉花は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。

男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に恵莉花は心の奥から溶ける。面接会場にヤクザ達に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。痙攣するまで鉄槌が下される。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。陵辱の虜になった恵莉花、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。

数本の出演だけであったが、康則の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。何も知らない恵莉花の前に、欲望にまみれたヤクザ達達が現れる。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。恵莉花は、白昼男達に拉致されて面接会場に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。康則の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。

THE 猟奇 少女レイプの情報

発売日
2012年7月5日
メーカー
価格
1980円
収録時間
160分
もっと詳しく