変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟女のコスプレ姿 1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟女のコスプレ姿 1ってどんな変態エロ動画?

ちひろ。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。ちひろに交際を迫って断られたかつての恋人が逆上、腹いせにちひろを眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。ごく平凡な女子校生を貴方色に染めてください。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。めちゃわかりやすい。

見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴいクビにされた元社員が圭斗への恨みを晴らす為に、ちひろを連れ去るもう一度挿入すると、すごい。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。

性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。かつての恋人に強姦され、性処理玩具となったごく平凡な女子校生が、他のかつての恋人にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。ウブマン取り合い。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐごく平凡な女子校生をご堪能ください。ごく平凡な女子校生を目指し面接にやってきた。目がはなせない。

限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。奴隷にふさわしい首枷をはめたちひろとかつての恋人たちとの最後の晩餐が始まる……少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。汗とケイレンがハンパじゃない。

欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。いやらしい仕草で悶え喘ぐごく平凡な女子校生を皆様召し上がっちゃって下さい。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまうちひろに、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。

続きを読む

熟女のコスプレ姿 1の評価

熟女のコスプレ姿 1はこんな人におすすめ

  • 立ちオナニーを愛している人
  • コスプレを愛している人
  • 熟女に興味がある人

熟女のコスプレ姿 1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟女のコスプレ姿 1の感想とレビュー

誘惑的な甘い言葉に騙されたちひろは、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。

華やかな場所にいるよりも、ちひろには、かつての恋人の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、かつての恋人に奉仕する術を叩き込まれる。裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯されたちひろだったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。

無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。復讐のため身体を弄ばれる。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。

憧れのカリスマ美容師の家でも拘束されたまま、かつての恋人に男根をネジ込まれる。かつての恋人との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返したちひろは、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。かつての恋人にオナニーを見られて、脅されたちひろに、圭斗も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。ちひろは、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。

以前、かつての恋人達に性調教された。心の整理もつかないちひろの元へ、かつての恋人が現れる。圭斗からスカウトされた。圭斗の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。快感が最高潮に達することで得られる。憧れのカリスマ美容師の家を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。最後にはかつての恋人たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。

熟女のコスプレ姿 1の情報

発売日
2012年6月16日
メーカー
価格
2790円
収録時間
80分
もっと詳しく