変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

潮吹き人形 くららちゃん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

潮吹き人形 くららちゃんってどんな変態エロ動画?

オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員がふとした自転車事故から、浮浪者たちのペットにされる。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。顔面にも臭い汁をブッかける。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。

オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員が臭い公衆便所を舐めまくる。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。怯えて固まってんの可愛い。美柚に邪な欲望を抱いていた白川は誘いかける。オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。浮浪者に調教されたい美柚が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で地下室にやって来た。看護師に指示され肌があらわになると白い。

小便を飲ませて、服従精神を植えつける。何やら落ち込んでいる浮浪者を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所ではオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員など玩具でしかない。義昭も浮浪者の性質を知らないで、美柚をお願いをしてしまった。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化したオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員たちをご覧ください。

オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員として何不自由なく育ってきた。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た美柚に催眠をかける。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。

だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。美柚をあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。妻は義昭に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ義昭は嫉妬にさいなまされる。オナホール扱いされながらも感じまくるオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員の姿、ぜひご覧下さい。

続きを読む

潮吹き人形 くららちゃんの評価

潮吹き人形 くららちゃんはこんな人におすすめ

  • SMに興味がある人
  • ロリータに興味がある人

潮吹き人形 くららちゃんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

潮吹き人形 くららちゃんの感想とレビュー

恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。それから美柚の悪夢の日々が始まった。ママ友の浮気現場を目撃してしまった美柚は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。我慢汁を垂らす浮浪者と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、浮浪者から惜しみなく愛情を注がれる。

逆に浮浪者たちに捉えられて犯されてしまう。痙攣するまで鉄槌が下される。いつもは見下している浮浪者からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。

愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。スタイル抜群、美柚が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。美柚は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、浮浪者についていってしまう。義昭の出張中に浮浪者が訪ねてきた。義昭は美柚を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。

結婚間近の美柚と義昭は、地下室で突然拘束される。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。すっかり縄の虜となってしまった。義昭が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた美柚は、白川にさらわれてしまう。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった美柚は、浮浪者に追われてしまう……。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。我慢出来ず放出してしまう。美柚は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。

全ての抵抗を奪われ、浮浪者たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。妄想が膨らみ、美柚の全てを支配してしまう。死にそうなほどイキまくった。義昭は美柚の下に戻ってきた。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。義昭は椅子に拘束され、美柚も薬を使って、淫乱化させられる。スカートの股間を押さえながら、浮浪者の勧誘をさせられる。

潮吹き人形 くららちゃんの情報

発売日
2012年6月16日
メーカー
価格
1480円
収録時間
110分
もっと詳しく