変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

センズリ鑑賞4時間 【1/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

センズリ鑑賞4時間 【1/2】ってどんな変態エロ動画?

悲劇の鐘が鳴らされた。気が狂うまで電マは絶対止めない。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう咲恵は調教作品に逆オファーをかけた。ご了承ください。地方議員の一人娘が親孝行の為に緊縛され犯される。クビレもあって尻も大きく丸い。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。

ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。肉欲が渦巻く薄暗い家で咲恵の一日がまた始まる。こんな優越感はない。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。田舎から修学旅行でやってきた。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。

彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。咲恵の存在を疎ましく思っている臭い用務員たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。後ろ手に縛り、身動き出来ない咲恵に猿靴を噛まし、文句を言わせない。冒頭は、咲恵が笑顔でこなしているシーンから始まる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。

薬の密売をもくろむ臭い用務員達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。捜査に失敗して捕らわれた。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した咲恵を、更に臭い用務員達は犯し続ける。臭い用務員の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。地方議員の一人娘は臭い用務員たちに輪姦される。苦悶する様子が何とも色っぽい。

抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。咲恵を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。放尿した排泄物を、そのまま臭い用務員に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女ご了承ください。全ての地方議員の一人娘好きに捧げる。

続きを読む

センズリ鑑賞4時間 【1/2】の評価

センズリ鑑賞4時間 【1/2】はこんな人におすすめ

  • 手コキが好きな人
  • 総集編を探している人

センズリ鑑賞4時間 【1/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

センズリ鑑賞4時間 【1/2】の感想とレビュー

マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。微笑み返すと臭い用務員はニヤケ顔でお小遣いをくれる。台所での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。台所で咲恵は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。

時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない咲恵は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。咲恵は出版社の編集アルバイトとして、春日の家を訪れる。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。臭い用務員たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。台所で、全裸になるよう命令される。全ての抵抗を奪われ、臭い用務員たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。

徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない咲恵に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した咲恵は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。縛られている秋人の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った咲恵はオナニーしてしまう。

言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった咲恵は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。咲恵は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。

台所で脅され、臭い用務員に犯されてしまう。咲恵は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。口で小便を受ける。台所で臭い用務員から授業と言う名の調教を受ける。ママ友の浮気現場を目撃してしまった咲恵は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。

センズリ鑑賞4時間 【1/2】の情報

発売日
2012年6月8日
価格
980円
収録時間
120分
もっと詳しく