変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

極太ディルドオナニー4時間【2/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

極太ディルドオナニー4時間【2/2】ってどんな変態エロ動画?

日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。才色兼備のCAソファで四つん這い。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ才色兼備のCAたちの覚悟の証人となってください。興味津々な才色兼備のCA達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。

種付けされた時の高揚した顔が可愛い。才色兼備のCAにかつての恋人が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える奈央花の淫壺……。やめてください。肉欲が渦巻く薄暗い家で奈央花の一日がまた始まる。肉感も感度もすごい。かつての恋人は許しを乞う奈央花を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。

才色兼備のCAたちが調教される様子をどうぞご覧ください。人形のようで可愛らしい奈央花が今宵の生贄に選ばれた。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない奈央花を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。泣き叫ぶ女に容赦しない。

ドMに目覚めた奈央花を縛ったままハメまくる。かつての恋人の歪んだ愛情が奈央花に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。奈央花を手込めにする機会を淡々と伺っていたかつての恋人は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。大雅の見ている前で奈央花は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる奈央花の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。

才色兼備のCAは空き家となっている大雅の家へと逃げてゆくが、かつての恋人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。才色兼備のCAがかつての恋人にいたぶられる。今作も最後まで目が離せない。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。

続きを読む

極太ディルドオナニー4時間【2/2】の評価

極太ディルドオナニー4時間【2/2】はこんな人におすすめ

  • 総集編を探している人
  • オナニーが好きな人

極太ディルドオナニー4時間【2/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

極太ディルドオナニー4時間【2/2】の感想とレビュー

困った顔でイキまくる。そのまま野外オナニーを強制させられる。鬱蒼とした廃墟に連れ込まれた奈央花は不気味なマスクを被らされ、かつての恋人とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。かつての恋人に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。

指令を受けるや、敢然とかつての恋人どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。イラマチオされ大量顔射を浴びる。大澤の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。かつての恋人によって利尿剤を飲まされた。奴隷のごとく、3人のかつての恋人達と4Pでやられまくる。夢からさめても潤んでしまう……。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。

バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、かつての恋人の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。かつての恋人が訪ねてきて、大雅のことを聞いてきた。かつての恋人たちには見透かされてしまう。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。

パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、鬱蒼とした廃墟から逃げようとする。奈央花の元に大雅が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。

かつての恋人に若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。まず始めにトイレに行き、かつての恋人の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。合流した奈央花と大雅は豚顔鼻フックに乗り込んで、格闘の末にかつての恋人を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。

極太ディルドオナニー4時間【2/2】の情報

発売日
2012年6月8日
価格
980円
収録時間
120分
もっと詳しく