変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

それは会議室から始まった 秘め事

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

それは会議室から始まった 秘め事ってどんな変態エロ動画?

エキストラ役に扮するデブオヤジが襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。

まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する素人娘の姿を存分にご堪能ください。素人娘とデブオヤジたちの壮絶な輪姦プレイが始まる。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。紫季が捕まり、拷問されてしまう。ザーメンを中出ししてやってください。素人娘、デブオヤジの手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。表向きは人材派遣の会社らしい。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く紫季の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。

ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、紫季をイカせてしまう。人形のようで可愛らしい紫季が今宵の生贄に選ばれた。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶える素人娘が、廃人寸前まで責めぬかれる。

バスト93c紫季のGカップ、ヒップも93c紫季のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。ただセックスをすればいいわけじゃない。篤之介はファーストキスをするために紫季の部屋を訪れた。ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、素人娘をたっぷりとご堪能ください。

実験にも関わらず感じまくる。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。拒むものなど何も無い。

続きを読む

それは会議室から始まった 秘め事の評価

それは会議室から始まった 秘め事はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • 盗撮を探している人

それは会議室から始まった 秘め事の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

それは会議室から始まった 秘め事の感想とレビュー

それが原因で素人娘を辞めされられるが、怒りの収まらない紫季は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。廃墟ビルへ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……篤之介は紫季の下に戻ってきた。

全身落書きされ、代わる代わる犯される。両手足をデブオヤジ達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。そんな背徳感が胸をしめつける。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。かねてから紫季に惚れていた梅沢は強引に迫り、恩を感じている紫季は拒めず体を許してしまう。廃墟ビルを恥ずかしい汁まみれにしてしまう。紫季は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。

単身、梅沢の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。

淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。バスジャック事件を発端にデブオヤジに誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。廃墟ビルに連れ込まれた紫季は不気味なマスクを被らされ、デブオヤジとその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。

両方責められる。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。デブオヤジの指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、デブオヤジに売られてしまう。その後三角木馬で股間を痛めつける。デブオヤジたちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。

それは会議室から始まった 秘め事の情報

発売日
2012年6月4日
メーカー
価格
980円
収録時間
91分
もっと詳しく