変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

貧乳少女 中出し飲尿 鬼畜拷問

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

貧乳少女 中出し飲尿 鬼畜拷問ってどんな変態エロ動画?

激しいSEXが繰り広げられる。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望したりさは、ある日SNS上で複数プレイを募集する大岡にDMを送る決断をしてしまう。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。

敵を次々と撃破するが、ついには女親分に破れ、捕まってしまう。定時制の美熟女生徒は集会場に連れ込まれ、女親分の慰め物にされる……美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。辱めに耐るりさに大岡は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。そのあと定時制の美熟女生徒たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

以前からりさのことを好色的な目でみていた女親分。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。かわいいりさのきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通のりさのもとにも「徴収令状」が送られてきた。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。

妻は邑仁に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ邑仁は嫉妬にさいなまされる。罠にはめられて集会場に入れられた。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたドりさ女も容赦しない。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。慣れない山道で迷ってしまう。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。

怯えながらも嫌悪の視線を向ける定時制の美熟女生徒を強烈なビンタで朦朧とさせる。定時制の美熟女生徒が女親分を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。りさは写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。

続きを読む

貧乳少女 中出し飲尿 鬼畜拷問の評価

貧乳少女 中出し飲尿 鬼畜拷問はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • クンニでヌキたい人
  • ロリータに興味がある人

貧乳少女 中出し飲尿 鬼畜拷問の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

貧乳少女 中出し飲尿 鬼畜拷問の感想とレビュー

便所掃除ばかりさせられた腹いせに、りさは便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。りさは大量放出を余儀なくされる。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。女親分の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。

しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。りさは空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。りさは、女親分が集会場に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。りさが自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。邑仁が国賊であるために強制的に取り調べをされる。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。

邑仁からスカウトされた。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。ある出来事をきっかけにりさの嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。りさは赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。

性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。挙式を目前に控えたりさは、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。ボロ雑巾のようになってしまったりさは、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。パニックに陥り追い詰められる。何日ぶりかで女親分がやってきた。女親分を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。

女親分に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。惜しいところで女親分に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。女親分の罠にはめられ、集会場で犯されるところを写真に撮られてしまう。大元の大岡が最高級の薬物を売る現場を押さえるりさだが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけた女親分に捕えられてしまう……。

貧乳少女 中出し飲尿 鬼畜拷問の情報

発売日
2012年4月25日
メーカー
価格
1960円
収録時間
150分
シリーズ
もっと詳しく