変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

近親相姦、母の巨乳美尻に魅せられて…夜這い決行!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

近親相姦、母の巨乳美尻に魅せられて…夜這い決行!ってどんな変態エロ動画?

麻薬捜査官を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。

義理の変態息子達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、香菜の秘密を握ってしまう。義理の変態息子の糞復讐が始まる。赤いカーディガンが似合ってて良い。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。これ男性器じゃないですか?やめてください。義理の変態息子達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、香菜の秘密を握ってしまう。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。

現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。麻薬捜査官……。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した香菜を、更に義理の変態息子達は犯し続ける。様々なシチュエーションで麻薬捜査官のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。麻薬捜査官が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。泣き叫んでも容赦はしない。

嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に香菜に襲い来る。オナニーが好きでたまらないらしい。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。シリーズ初の香菜が調教ルームにやってきた。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。

逃げようとする香菜の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。[name]には誰にも言えない秘密があった。おそらくその作り手の工夫なくしても、香菜の凌辱シーンは相当ヤバい。恥じらいが義理の変態息子のS心に火を点ける。これ男性器じゃないですか?やめてください。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。

続きを読む

近親相姦、母の巨乳美尻に魅せられて…夜這い決行!の評価

近親相姦、母の巨乳美尻に魅せられて…夜這い決行!はこんな人におすすめ

  • 近親相姦が好きな人
  • 巨乳に興味がある人

近親相姦、母の巨乳美尻に魅せられて…夜這い決行!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

近親相姦、母の巨乳美尻に魅せられて…夜這い決行!の感想とレビュー

香菜は幾度となく強請られて呼び出されては、義理の変態息子たちの望むままに服従してきた。義理の変態息子たちは香菜を肉便器の如く扱う。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。それは徐々に快楽に変わってしまう。

全ての抵抗を奪われ、義理の変態息子たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。義理の変態息子は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された義理の変態息子に中毒漬けにされてしまう……。香菜は航世の希望で島村の元へ来た。義理の変態息子に声をかけられても、顔を背けてしまう。

縛られ、感じながらイキまくる香菜は限界SEXで燃え尽きてしまう。M性に覚醒した香菜は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。これから数日間、香菜は義理の変態息子の中出し肉便器にされてしまう。義理の変態息子たちを成敗するためにアジトに忍び込むが、捕まってしまう。

行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。だけど香菜は義理の変態息子の恨みを買ってしまった。義理の変態息子に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。困った顔でイキまくる。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。

スレンダーボディの香菜が犬と成り果て、欲望のままに犯される。口を開けさせ、四つん這いのまま義理の変態息子の小便をうける。そのまま野外オナニーを強制させられる。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。輪姦中出しを受ける。妄想が膨らみ、香菜の全てを支配してしまう。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。

近親相姦、母の巨乳美尻に魅せられて…夜這い決行!の情報

発売日
2012年4月15日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく