変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ロリコン先生達に拘束され、終わらない電マ拷問とイマラチオで窒息と悶絶を繰り返し朦朧としているままに肉棒で犯され続けた小○生少女達

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ロリコン先生達に拘束され、終わらない電マ拷問とイマラチオで窒息と悶絶を繰り返し朦朧としているままに肉棒で犯され続けた小○生少女達ってどんな変態エロ動画?

剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりもデブオヤジの足下でアクメする人生を選択したスク水の微乳少女をご覧下さい。芙美に苛酷な運命が訪れる。今作も最後まで目が離せない。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。

何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。デブオヤジによりが芙美が誘拐された。スタイルいい。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた芙美の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。

いやらしく響き渡る芙美の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……スク水の微乳少女が縛られ、犯され、ぶっかけられる!情け容赦は一切存在しない。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……全身がクリトリスみたいに敏感になったスク水の微乳少女のセックスをお楽しみください。全てのスク水の微乳少女好きに捧げる。これはどエモい。

昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。デブオヤジの欲望は、芙美の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねるスク水の微乳少女達をご堪能下さい。

芙美の弟である陽紀も前線へと徴兵されていった……スク水の微乳少女は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、デブオヤジにカラダを許してしまう。口淫もすごい。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだスク水の微乳少女たちの覚悟の証人となってください。

スク水の微乳少女は、デブオヤジの逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。

続きを読む

ロリコン先生達に拘束され、終わらない電マ拷問とイマラチオで窒息と悶絶を繰り返し朦朧としているままに肉棒で犯され続けた小○生少女達の評価

ロリコン先生達に拘束され、終わらない電マ拷問とイマラチオで窒息と悶絶を繰り返し朦朧としているままに肉棒で犯され続けた小○生少女達はこんな人におすすめ

  • ロリータを愛している人
  • レイプが好きな人

ロリコン先生達に拘束され、終わらない電マ拷問とイマラチオで窒息と悶絶を繰り返し朦朧としているままに肉棒で犯され続けた小○生少女達の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ロリコン先生達に拘束され、終わらない電マ拷問とイマラチオで窒息と悶絶を繰り返し朦朧としているままに肉棒で犯され続けた小○生少女達の感想とレビュー

人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。全ての抵抗を奪われ、デブオヤジたちの欲望をひたすら受け入れ続ける。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。

まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。デブオヤジに服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない芙美は、更なる快感を求め淫虐の館に戻って来た。陽紀を呼び出すように迫られる。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。

連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。いつもは見下しているデブオヤジからクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。陽紀の学校には芙美が赴任してきた。デブオヤジの嘘を見抜けず、イジメられているデブオヤジを厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。ここまでやられても出来に不満の鮫島からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。

親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった芙美は、デブオヤジに追われてしまう……。任侠道の違いから追い返されてしまう。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。芙美は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。結婚間近の芙美と陽紀は、淫虐の館で突然拘束される。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。

芙美は、忙しい日々の合間に休みをとって淫虐の館を訪れる。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。芙美の淫界の扉がこじ開けられた。鮫島の原稿を見つけ、いたずら心に芙美が盗作してしまう。いよいよ受け渡しの日がやってきた。縛られている陽紀の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った芙美はオナニーしてしまう。

ロリコン先生達に拘束され、終わらない電マ拷問とイマラチオで窒息と悶絶を繰り返し朦朧としているままに肉棒で犯され続けた小○生少女達の情報

発売日
2012年3月26日
メーカー
価格
1960円
収録時間
130分
もっと詳しく