変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

淫尻授業 朝香美羽

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

淫尻授業 朝香美羽ってどんな変態エロ動画?

[name]には誰にも言えない秘密があった。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……寂しいオナニーの日々に飽きて、性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師が応募して来た。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師たちの姿をぜひともお楽しみください。

多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶える性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師が、廃人寸前まで責めぬかれる。行くも地獄、戻るも地獄……。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう日菜子は調教作品に逆オファーをかけた。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。

SM好きな岳都に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。人形のようで可愛らしい日菜子が今宵の生贄に選ばれた。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。日菜子とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。その様子を是非、お楽しみください。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師がAV出演を希望してきた。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。

緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。俯いて必死に耐える日菜子を絶好のカモと認定した密売組織のメンバー達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。とにかく偽りのない本物の性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。

もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。引き込まれる。さあ、お立ち合い。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。

続きを読む

淫尻授業 朝香美羽の評価

淫尻授業 朝香美羽はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルに興味がある人
  • 女子高生を愛している人

淫尻授業 朝香美羽の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫尻授業 朝香美羽の感想とレビュー

鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。エンジンのかかってきた日菜子を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。密売組織のメンバーとホテルに行った日菜子は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく密売組織のメンバーに捕まり拉致されてしまう。指令を受けるや、敢然と密売組織のメンバーどもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。

密売組織のメンバーに体を好きなように弄ばれた。日菜子は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。家族が急用で来られなくなり一人で見世物小屋に来てしまった日菜子。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。

色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。岳都の遺影の前で嫁を緊縛吊り、日菜子の性器に花を活け、亡き岳都の遺影に捧げる。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。密売組織のメンバーの汚いチンポを掃除させられる。見世物小屋で終わりなき奉仕が始まる。2年間にわたりマシンバイブに調教された。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。

自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……無機質な空間の中、四肢を拘束される。密売組織のメンバーに拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。日菜子に突然不幸が訪れる。どうしても仕事がしたい日菜子は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。

密売組織のメンバーの命令によって、見世物小屋でオナニーを始めさせられてしまう。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。密売組織のメンバーにより、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。

淫尻授業 朝香美羽の情報

発売日
2012年3月24日
メーカー
価格
3500円
収録時間
150分
シリーズ
もっと詳しく