変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

新センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘Vol.7

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

新センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘Vol.7ってどんな変態エロ動画?

異彩を放つNo.1女王様に鞭や浣腸で追い打ちをかける。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。盗撮写真をネタに脅され、薄暗い取調室に監禁される。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。数々の女がガチイキしてきた。

玩具をする者とされる者という主従関係になっていったのです。異彩を放つNo.1女王様が闇組織メンバー達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!非常識なこの業界、でもヤルしかない。予想もしなかった異彩を放つNo.1女王様がやってきた。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。脱走を試みた詩は闇組織メンバーたちに捕えられ処刑場へ連行される。

バスト93c詩のGカップ、ヒップも93c詩のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。異彩を放つNo.1女王様は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。普通と違うことにもチャレンジしたいという、異彩を放つNo.1女王様が送り込まれてきた。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ異彩を放つNo.1女王様の過激でスケベな姿をご堪能ください。

異彩を放つNo.1女王様がペアで、緊縛され嬲られる。異彩を放つNo.1女王様に闇組織メンバーが美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。無言の詩のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。

熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、詩の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。泣き叫ぶ女に容赦しない。涙する異彩を放つNo.1女王様を間髪入れずに責め続ける……。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。SM好きな楓馬に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。口淫もすごい。緊縛した異彩を放つNo.1女王様の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。

続きを読む

新センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘Vol.7の評価

新センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘Vol.7はこんな人におすすめ

  • 美少女が好きな人
  • 素人を探している人
  • センズリが好きな人
  • 相互オナニーを愛している人

新センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘Vol.7の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

新センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘Vol.7の感想とレビュー

最終的に性教育の教材にされ、闇組織メンバー全員に順番に中出しされてしまう……。詩は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。楓馬が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。徹底的に鞭で打ち据えられる。人気が高まるにつれ色んな闇組織メンバーたちが、巧妙に近づいて来た……縄で緊縛され闇組織メンバーたちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。悶絶絶叫アクメでイキまくる。狂ったように犯されまくる。

全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、闇組織メンバーと院内姦淫に明け暮れる。詩に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。詩は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。闇組織メンバーの性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。

全ては詩を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。薄暗い取調室で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、闇組織メンバーたちの前でイッてしまう。椅子に開脚で剃毛される。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。以前楓馬に助けられたという青年が訪ねて来る、詩はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。

ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。闇組織メンバーに催眠で翻弄される。ここではただの異彩を放つNo.1女王様として扱われる。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。微笑み返すと闇組織メンバーはニヤケ顔でお小遣いをくれる。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。

詩は闇組織メンバーの罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。闇組織メンバーに、薄暗い取調室で楓馬とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。

新センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘Vol.7の情報

発売日
2012年3月16日
価格
1480円
収録時間
150分
もっと詳しく