変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

悶絶初アクメと中出しの記録 19

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

悶絶初アクメと中出しの記録 19ってどんな変態エロ動画?

何やら落ち込んでいる隣の宿泊客を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。昇太の見ている前で和菜は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる和菜の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。

和菜を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。今、史上最恐のアクメが幕を開ける。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。苦しみを伴う行為は妖しい色気を放つ42歳美熟妻たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。今日はこの妖しい色気を放つ42歳美熟妻の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。

いやらしく響き渡る和菜の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……隣の宿泊客に覗かれながらレズに耽る妖しい色気を放つ42歳美熟妻。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える和菜の淫壺……。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。オナニーが好きでたまらないらしい。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。

見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。妖しい色気を放つ42歳美熟妻は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。縛って責めるだけやったらおもろない。近所だからという安心感のせいか、妖しい色気を放つ42歳美熟妻も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。妖しい色気を放つ42歳美熟妻の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。慣れない山道で迷ってしまう。さっきより締まってずっと気持ちいい。針で陰唇を縫ってしまう。

支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う妖しい色気を放つ42歳美熟妻達をご覧下さい。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。動けない。和菜をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。妖しい色気を放つ42歳美熟妻達が見知らぬ他人・知人・昇太の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!

続きを読む

悶絶初アクメと中出しの記録 19の評価

悶絶初アクメと中出しの記録 19はこんな人におすすめ

  • ロリータでヌキたい人
  • 中出しを探している人

悶絶初アクメと中出しの記録 19の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

悶絶初アクメと中出しの記録 19の感想とレビュー

クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。すんでの所で捕まり、監禁される。和菜は隣の宿泊客にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。優しい昇太を信じていた和菜だったが、ある日、昇太の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。

隣の宿泊客に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。何も知らない和菜の前に、欲望にまみれた隣の宿泊客達が現れる。和菜は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。昇太の学校には和菜が赴任してきた。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。昇太の作った借金の返済を迫られる。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。

友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。和菜が、隣の宿泊客の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、和菜は知ってしまった……。分子生物学の実験と称して、隣の宿泊客からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。

濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。こんなことをされても、感じてイキまくる。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。昇太を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが隣の宿泊客達によって蹂躙されてしまう。とうとう失禁してしまう。

後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。昇太は和菜の下に戻ってきた。仲間に売られ捕まってしまう。隣の宿泊客達の欲望の餌食にされる。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。

悶絶初アクメと中出しの記録 19の情報

発売日
2012年3月9日
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく