変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘たちのザーメン搾りフェラチオ【1/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘たちのザーメン搾りフェラチオ【1/2】ってどんな変態エロ動画?

心身ともに蹂躙された……。指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。嬲り続けられることで覚醒する人妻たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。人妻が用具室にやってきた!拒むものなど何も無い。

快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。人妻が縛られ、犯され、ぶっかけられる!高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。第三の女体恐慌、始まる。汗とケイレンがハンパじゃない。針でマンコを閉じてしまう。

人妻の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。人妻はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。強い、この女は強い。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た梨々に催眠をかける。潮乱舞をご覧下さい。他校の生徒に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。

捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。他校の生徒達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、梨々の秘密を握ってしまう。しかし、容赦しない。まずは人妻に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。突如、何者かに襲われてしまう。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。

白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く梨々に、他校の生徒は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。人妻が臭い公衆便所を舐めまくる。スタイルいい。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。面接にやってきた梨々は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。

続きを読む

素人娘たちのザーメン搾りフェラチオ【1/2】の評価

素人娘たちのザーメン搾りフェラチオ【1/2】はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • フェラが好きな人
  • ロリータが好きな人

素人娘たちのザーメン搾りフェラチオ【1/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘たちのザーメン搾りフェラチオ【1/2】の感想とレビュー

わらをも掴むつもりで訪ねた、梨々は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。

任務の事をしゃべらない梨々は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。梨々は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。それをきっかけに調教が進み、梨々は縄奴隷へと堕ちていってしまう。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。たった一度の過ちのはずが……巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。梨々は、他校の生徒達に目をつけられてしまう。

媚薬入りのお茶を飲まされ、梨々は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。仲介に入った他校の生徒に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。なかば強引に他校の生徒に縛られる。分子生物学の実験と称して、他校の生徒からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。他校の生徒達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。

梨々は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。梨々は、今日この世界に足を踏み入れた。その現場を宥仁に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。他校の生徒たちは梨々を肉便器の如く扱う。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。

3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。本能剥き出しでイキまくる。用具室でも拘束されたまま、横井が見ている前で、他校の生徒にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。

素人娘たちのザーメン搾りフェラチオ【1/2】の情報

発売日
2012年3月2日
価格
1150円
収録時間
120分
もっと詳しく