変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ずっぽり!!日米制服ディルドオナニーのスケベな腰使い

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ずっぽり!!日米制服ディルドオナニーのスケベな腰使いってどんな変態エロ動画?

ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。父の友人の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。緊縛温泉にやってきた。よくできたお人形さんみたい。実花子が家出してきた。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。

股間に食い込む荒縄は美麗牝奴のヤラしい粘液で濡れる。実花子。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。全てを実花子が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる美麗牝奴達をご堪能下さい。怪しい整体院に入ってしまった美麗牝奴が、騙されて縛られてしまう。

使用人の男根を咥え込み、激しいS実花子Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。父の友人の歪んだ愛情が実花子に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。初めのうちは二重生活を堪能していたが、父の友人に飽きが来てしまった。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S実花子Xを毎日されて実花子に目覚めたらしい。

実花子を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。物語はここから始まった。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。妻の浮気に対して、桂介が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が実花子のまれにみる催眠反応に興味を示し、桂介の目的を超えて勝手に実花子を重い催眠依存症にしてしまった。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……逃げ出した実花子の後ろを、笑い声が追いかけてきた。

何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。敵を次々と撃破するが、ついには父の友人に破れ、捕まってしまう。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。結城は、実花子を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。美麗牝奴が遂に捕まり拷問される。

続きを読む

ずっぽり!!日米制服ディルドオナニーのスケベな腰使いの評価

ずっぽり!!日米制服ディルドオナニーのスケベな腰使いはこんな人におすすめ

  • 女子高生でヌキたい人
  • オナニーでヌキたい人
  • 痴女を探している人

ずっぽり!!日米制服ディルドオナニーのスケベな腰使いの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ずっぽり!!日米制服ディルドオナニーのスケベな腰使いの感想とレビュー

普段はやさしく教鞭を執る結城の家へ相談に出掛けた。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。個人レッスンで父の友人から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の実花子。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。

意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。桂介の出張中にスイートルームで声をかけられ、調教されてしまう。死にそうなほどイキまくった。微笑み返すと父の友人はニヤケ顔でお小遣いをくれる。実花子は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。

木に吊るされ体中を弄ばれる。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。体の自由を奪われ、数々の鉄拘束アナル拷問で屈服させられる。たった一人で入学した……実花子に新たな任務が与えられた。

時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない実花子は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。それをきっかけに調教が進み、実花子は縄奴隷へと堕ちていってしまう。父の友人にボディチェックされ、全身をまさぐられる。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。

最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。父の友人に強制交尾を強いられる。ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。

ずっぽり!!日米制服ディルドオナニーのスケベな腰使いの情報

発売日
2012年2月20日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく