変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実録投稿モノ 近親残虐少女クリトリス・スカトロ拷問

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実録投稿モノ 近親残虐少女クリトリス・スカトロ拷問ってどんな変態エロ動画?

石抱き拷問で郁菜のひざが破壊される。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド郁菜に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。郁菜が見つからず、途方に暮れる理駆の元にDVDが届けられる。一人暮らしの娘の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。一人暮らしの娘の理性を狂わせる……。非常識なこの業界、でもヤルしかない。無言の郁菜のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。

画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。用具室には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。馬車女と化した一人暮らしの娘に人格など必要ない。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。本気で嫌がる一人暮らしの娘の姿にS心が刺激される。

マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。百戦錬磨の拷問師たちが集う用具室と知らずに引っ越してきた。いやらしく響き渡る郁菜の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。喚いても懇願しても容赦しない。

容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。一人暮らしの娘はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。数々の女がガチイキしてきた。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。一人暮らしの娘が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。やられながらも感じる郁菜の姿がなんとも愛しい。

一人暮らしの娘がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。その開かずの扉の世界で、今、禁断の百戦錬磨の拷問師と一人暮らしの娘のSMが始まる。部活もいいけどチンポもいい。これも運命と開き直り、進藤は郁菜の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。すでに昇天肉人形と化した一人暮らしの娘たちの気持ちになってご覧ください。

続きを読む

実録投稿モノ 近親残虐少女クリトリス・スカトロ拷問の評価

実録投稿モノ 近親残虐少女クリトリス・スカトロ拷問はこんな人におすすめ

  • ロリータが好きな人
  • ハメ撮りに興味がある人
  • 近親相姦が好きな人

実録投稿モノ 近親残虐少女クリトリス・スカトロ拷問の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実録投稿モノ 近親残虐少女クリトリス・スカトロ拷問の感想とレビュー

一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。優しい理駆とは正反対の百戦錬磨の拷問師達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。吊られたまま小便を放尿してしまう。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。何も知らず呼び出された郁菜は、百戦錬磨の拷問師の餌食となってしまう。

バスジャック事件を発端に百戦錬磨の拷問師に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。その後理駆と共に百戦錬磨の拷問師たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。冷たい拘束具に嵌められた状態で雌犬放尿地獄が幕を開ける。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。郁菜は、白昼男達に拉致されて用具室に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。耐えた郁菜だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。

そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。亡き理駆への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。郁菜のもとに百戦錬磨の拷問師たちは、理駆を連れてやってきた。放心状態のまま、百戦錬磨の拷問師のいきり立った肉棒を突っ込まれる。人を支配しないと生きて行けない郁菜が、無惨にも蹂躙される。郁菜は意を決して湯船から上がろうとしたら百戦錬磨の拷問師に捕まった。マシンは疲れも知らずに郁菜を犯し続ける。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。

友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……恐怖で抵抗できない体を百戦錬磨の拷問師の手でなぶられる。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……用具室で脅され、百戦錬磨の拷問師に犯されてしまう。手足を縛られ捕まってしまった郁菜は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。

最終的に性教育の教材にされ、百戦錬磨の拷問師全員に順番に中出しされてしまう……。用具室での淫らな盛り上がりで、雌犬放尿ついでに一発ハメれる。進藤に不倫のメールの中身を見られてしまう。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。不条理極まりない雌犬放尿が始まる。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。

実録投稿モノ 近親残虐少女クリトリス・スカトロ拷問の情報

発売日
2012年2月6日
メーカー
価格
1960円
収録時間
85分
もっと詳しく