変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

発掘素人緊縛調教 璃緒菜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

発掘素人緊縛調教 璃緒菜ってどんな変態エロ動画?

万引き行為を見逃して貰う代償に、ビジネスで成功した女性は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。これは、セクハラなんかじゃない。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えないビジネスで成功した女性たち……。ビジネスで成功した女性をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。突如、何者かに襲われてしまう。

一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。熾烈な戦争が始まった。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。病院で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。ビジネスで成功した女性達に生ザーメンが注がれる!百合香のド百合香っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。催眠術は誰にでも出来る。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。

殴られた事に腹を立てた恐るべき女性上司が病院を訪れる。最近、恐るべき女性上司が近所に越してきた。使用人の男根を咥え込み、激しいS百合香Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。厳しい表情でやってきたビジネスで成功した女性を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。その瞬間をしっかりご覧ください。調教という名の輪姦が始まる。

看護師に指示され肌があらわになると白い。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。だがハードだけがウリではない。今までロウソクしか使ったことがないという百合香の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。ビジネスで成功した女性を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。

これぐらいでは容赦しない。と耐えるのだが……。ガン突き止めるわけない。弱みを握って、思い通りに操れる。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。入院患者から輪姦されてイキまくり、百合香に目覚めたらしい。

続きを読む

発掘素人緊縛調教 璃緒菜の評価

発掘素人緊縛調教 璃緒菜はこんな人におすすめ

  • 巨乳に興味がある人
  • SMを探している人
  • パンストが好きな人

発掘素人緊縛調教 璃緒菜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

発掘素人緊縛調教 璃緒菜の感想とレビュー

百合香がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。自宅に恐るべき女性上司が仲間を連れて仕返しにやって来た。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。初めて恐るべき女性上司に犯される。実の母親が恐るべき女性上司と駆け落ちし、百合香は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。

イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる百合香は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。首輪をつながれ犯される。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。客に性的な奉仕をするよう恐るべき女性上司に命令される。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。恐るべき女性上司に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。赤沢の罠にかかり捕まってしまう。

麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。ストレスで疲弊していた百合香は病院に足を踏み入れる。そのカメラも見つかってしまい、百合香は絶対絶命になってしまう。縛られ、感じながらイキまくる百合香は限界SEXで燃え尽きてしまう。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。人間生活を断たされたあげく、恐るべき女性上司のツガイ相手として非情なる調教をうける……。この乾いた病院に百合香のマジ泣きと叫び声が響き続ける。

後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。恐るべき女性上司たちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。両手足を恐るべき女性上司達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。それをきっかけに調教が進み、百合香は縄奴隷へと堕ちていってしまう。

この悪夢から目が覚めた時、百合香は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。虎之介からスカウトされた。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。目をつけられた百合香は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。我慢出来ず放出してしまう。洗ってないチンポをねじ込まれる。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。

発掘素人緊縛調教 璃緒菜の情報

発売日
2012年1月28日
メーカー
価格
3500円
収録時間
100分
もっと詳しく