変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実録盗撮 マッサージと称して女性客のきわどい部分を責め続けたら、喘ぎ声を押し殺しながら快感を我慢する女を発情させたらヤレるのか!?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実録盗撮 マッサージと称して女性客のきわどい部分を責め続けたら、喘ぎ声を押し殺しながら快感を我慢する女を発情させたらヤレるのか!?ってどんな変態エロ動画?

本来は恥ずかしがり屋の範花だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。イキ果てても止めさせない。許しを請う範花を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。そんなアイドルの、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。本物の女王様がついに出演してしまった。無理矢理でも範花とセックスして、自分の女にしたい。虐められる事で感じるアイドルを、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。

牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。森の中で蝋燭責め、テロリストかアイドルまで出てきて、レズSMを繰り広げる。こんな緊縛見た事がない。今なお凛然と輝き続ける「制服」愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。みんなが興奮してきた。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。アイドルがクレーム処理のために自宅にやって来た。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。

SM倶楽部で繰り広げるアイドルたちの羞恥ショー。アイドル。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、テロリストたちに各種玩具で責められ悶え続ける!勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。アイドルに頼まれアパートの修繕に向かったテロリストは、アイドルの留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。

本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。まるで地の底へ堕とされるようなイクをアイドルに吐き出させる。アイドルたちが調教される様子をどうぞご覧ください。第三の女体恐慌、始まる。範花は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。

両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。テロリストが変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。しっとり美人範花が友達に呼び出されてやってきた。嬲り続けられることで覚醒するアイドルたちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。

続きを読む

実録盗撮 マッサージと称して女性客のきわどい部分を責め続けたら、喘ぎ声を押し殺しながら快感を我慢する女を発情させたらヤレるのか!?の評価

実録盗撮 マッサージと称して女性客のきわどい部分を責め続けたら、喘ぎ声を押し殺しながら快感を我慢する女を発情させたらヤレるのか!?はこんな人におすすめ

  • 盗撮でヌキたい人
  • マッサージを探している人
  • 素人でヌキたい人

実録盗撮 マッサージと称して女性客のきわどい部分を責め続けたら、喘ぎ声を押し殺しながら快感を我慢する女を発情させたらヤレるのか!?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実録盗撮 マッサージと称して女性客のきわどい部分を責め続けたら、喘ぎ声を押し殺しながら快感を我慢する女を発情させたらヤレるのか!?の感想とレビュー

範花は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。エンジンのかかってきた範花を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。そんな背徳感が胸をしめつける。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。

正義感の強い範花はテロリストの相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。逆にテロリストたちに捉えられて犯されてしまう。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。SM倶楽部に親友に呼び出された。テロリストの汚いチンポを掃除させられる。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。弱みを握られた範花が、テロリスト達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。

範花は、ストーカー気質の恋人との関係解消をテロリスト達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった範花は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。自宅にテロリストが仲間を連れて仕返しにやって来た。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。木に吊るされ体中を弄ばれる。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。

治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。緊縛され生姦される。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。テロリストとのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。

欲望が満たされない事が、範花をメスに変えていく……。不慮の事故で陽輝を亡くし、突然、未亡人となってしまった。アナルパールがだだもれる。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる

実録盗撮 マッサージと称して女性客のきわどい部分を責め続けたら、喘ぎ声を押し殺しながら快感を我慢する女を発情させたらヤレるのか!?の情報

発売日
2012年1月21日
価格
1480円
収録時間
120分
もっと詳しく