変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

格闘技 Best Scene 90min Digital Mix 総集編・壱の巻

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

格闘技 Best Scene 90min Digital Mix 総集編・壱の巻ってどんな変態エロ動画?

メイド娘のところへ、謎の男がやってくる。首輪をつけて、わんわん四つん這い。顔と口にもたっぷりと精子をかける。嫌がる女たちをご覧ください。第三の女体恐慌、始まる。快楽漬けにされたメイド娘は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。締まる締まる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……悠芭の地獄の一ヶ月が始まった。

緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。メイド娘が謎の男にセクハラを受けた上に、体を奪われる!悠芭は変態の傾向があるみたい。坂田は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる悠芭の膀胱に無理やり注入する。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。メイド娘はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。

おそらくその作り手の工夫なくしても、悠芭の凌辱シーンは相当ヤバい。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの悠芭と謎の男の戦闘が始まる。執拗に喉姦面接を受けた、メイド娘の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。快楽を求めてやってきた。奴隷に堕ちたメイド娘の姿ををぜひみてあげてください。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。

拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける悠芭に謎の男達の快楽拷問が始まった。本来は恥ずかしがり屋の悠芭だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。縛られて身動きの取れない悠芭を、冒頭から手加減無しで責めまくる。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむメイド娘の過激でスケベな姿をご堪能ください。メイド娘に忍び寄る若く歪んだ肉欲……

もはや2人を止めるものは誰もいない……。日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。近所だからという安心感のせいか、メイド娘も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。

続きを読む

格闘技 Best Scene 90min Digital Mix 総集編・壱の巻の評価

格闘技 Best Scene 90min Digital Mix 総集編・壱の巻はこんな人におすすめ

  • SMを探している人
  • 羞恥が好きな人

格闘技 Best Scene 90min Digital Mix 総集編・壱の巻の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

格闘技 Best Scene 90min Digital Mix 総集編・壱の巻の感想とレビュー

感度の悠芭は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、謎の男の口で抜き差しされる。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。悠芭は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。

全ては悠芭を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。謎の男たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。そいつはタチの悪い謎の男だった……

清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な電流快楽奴隷に堕とされる。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。撮影会での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。優等生の悠芭が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する次晴に押され、悠芭は頷いてしまう。謎の男から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。

恍惚の表情を浮かべる。慌てて取りに来た悠芭は、謎の男に脅され、撮影会に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。そんな悠芭の様子に変化が現れる……。

謎の男に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの悠芭。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。

格闘技 Best Scene 90min Digital Mix 総集編・壱の巻の情報

発売日
2011年12月23日
メーカー
価格
21000円
収録時間
90分
もっと詳しく