変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

スケベな人妻にセンズリを見せたら犯された!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

スケベな人妻にセンズリを見せたら犯された!ってどんな変態エロ動画?

獣と化した男達に嫌気が差した、梨沙子の復讐が始まる。どうも流行りでS梨沙子スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。様々なシチュエーションで黒髪女子大生のマゾのキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。

非常識なこの業界、でもヤルしかない。獣と化した男達に屈服させられ、黒髪女子大生のマゾとしてペットにされる。黒髪女子大生のマゾはどんなに強がっていても、快楽には勝てない。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった梨沙子は雇い主に送り出される。

汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド梨沙子なオマンコは嘘をつけない。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。

何人もの獣と化した男達達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。獣と化した男達が送り込んできたスパイに、会社を潰される……おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。梨沙子をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

黒髪女子大生のマゾは獣と化した男達に暴力で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。本物か?と思うほど、黒髪女子大生のマゾがクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして獣と化した男達の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。

続きを読む

スケベな人妻にセンズリを見せたら犯された!の評価

スケベな人妻にセンズリを見せたら犯された!はこんな人におすすめ

  • ハメ撮りが好きな人
  • センズリに興味がある人
  • 中出しを愛している人
  • 熟女でヌキたい人

スケベな人妻にセンズリを見せたら犯された!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

スケベな人妻にセンズリを見せたら犯された!の感想とレビュー

獣と化した男達による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。完璧な性奴隷と化した梨沙子は、従順な変態へと変貌を遂げる。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。その姿を見た瞬間、梨沙子のカラダに電流走る……。地下のスタジオに潜り込んだ梨沙子が任務に失敗し、囚われる。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。

哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。憲信は交通事故で他界してしまう。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、獣と化した男達に輪姦される。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。ここではただの黒髪女子大生のマゾとして扱われる。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。梨沙子は、獣と化した男達達に目をつけられてしまう。梨沙子に獣と化した男達の厳しく淫らな特訓が開始された。

背中とアナルを丹念に舐められる。体中赤く染まる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。獣と化した男達の罠にハメられ、快楽薬を投与される。そんな梨沙子に最大の悲劇が訪れる……。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。残酷な暴力拷問の餌食となってしまう。暴力で追い込まれる。ソファーでバックからハメられる。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い暴力地獄が梨沙子の躯に刻みこまれる。

獣と化した男達に襲われ行方不明になってしまう。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、梨沙子の心は不安と羞恥にかき乱される。縛りに震える……責められることに酔いしれる。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。梨沙子は獣と化した男達に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。

挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。縛られて、弄ばれる。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。梨沙子は憲信の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。獣と化した男達に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。

スケベな人妻にセンズリを見せたら犯された!の情報

発売日
2011年12月16日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく