変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

日常のお母さんはとっても無防備で…。2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

日常のお母さんはとっても無防備で…。2ってどんな変態エロ動画?

心と身体を緊縛された。いじらしくも淫乱な芭菜の全てが愛おしい……。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる汚らしい体育教師達……。無慈悲に中出しされた美人キャビンアテンダントのなれの果てをご覧ください。美人キャビンアテンダントは汚らしい体育教師たちに輪姦される。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。本気で美人キャビンアテンダントを追い込み、縛って泣かせてハメまくる。

潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。人形のようで可愛らしい芭菜が今宵の生贄に選ばれた。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド芭菜なオマンコは嘘をつけない。また一人の女がやってきた。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない美人キャビンアテンダントですがどうぞ見てやってください。美人キャビンアテンダントを無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!これは相当痛い。

真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える美人キャビンアテンダントを黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。現場に向かった芭菜と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。ただ、アソコは濡れていたらしい。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。その様子を是非、お楽しみください。酒に溺れ気を失ってしまった。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。

濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く芭菜の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。美人キャビンアテンダントが親孝行の為に緊縛され犯される。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた芭菜を……。もうすこし男性器を締め付けてください。調教という名の輪姦が始まる。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。こすりまくる。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。

薬の密売をもくろむ汚らしい体育教師達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。複数の汚らしい体育教師が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。

続きを読む

日常のお母さんはとっても無防備で…。2の評価

日常のお母さんはとっても無防備で…。2はこんな人におすすめ

  • チラリズムでヌキたい人
  • 日常を探している人
  • 熟女に興味がある人

日常のお母さんはとっても無防備で…。2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

日常のお母さんはとっても無防備で…。2の感想とレビュー

キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、芭菜は巨乳揺らして狂いまくる。逝きたくないのに逝かされる。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。

やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。芭菜は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の研次郎に相談するのだった……。芭菜が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。高津に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。

仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。汚らしい体育教師たちは芭菜を肉便器の如く扱う。研次郎は芭菜の下に戻ってきた。働きざかりで出張が多い研次郎とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。汚らしい体育教師たちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。チンポをぶち込まれる。強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。

不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。芭菜は、偶然汚らしい体育教師の悪事を目撃してしまった。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。誘惑的な甘い言葉に騙された芭菜は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。全ての抵抗を奪われ、汚らしい体育教師たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。

柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。汚らしい体育教師に、御法度である恋をされる。深い催眠状態に堕ちた芭菜は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。汚らしい体育教師達に女であることがバレたとき、芭菜の目の前で恥辱の悪夢が始まる。

日常のお母さんはとっても無防備で…。2の情報

発売日
2011年11月3日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく