変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

男尿ごっくんGIRL おしっこ大好き!貴方の臭いおしっこ飲んであげる

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

男尿ごっくんGIRL おしっこ大好き!貴方の臭いおしっこ飲んであげるってどんな変態エロ動画?

美人キャビンアテンダントが帰国する際には、必ず予約したホテルで行われる陵辱の宴――。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。床に転がした優花里に、口が臭い中年男が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。もっと噴いてください。美人キャビンアテンダントを縄とデカマラで責めまくる!

性淫に覚醒した美人キャビンアテンダントの絶頂はあまりにも美しい。緊縛温泉にやってきた。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。優花里を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の口が臭い中年男に囲まれ、公太郎は手も足も出すことが出来ない。美人キャビンアテンダントを縄とデカマラで責めまくる!

焦りと恐怖で美人キャビンアテンダントは激しい抵抗ができない。慣れない山道で迷ってしまう。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。目を覚ますと、ホテルで身動きできないように拘束され監禁されており、優花里は口が臭い中年男に陵辱されていた。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。美人キャビンアテンダントとしての自分を壊してしまった。

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド優花里扱い。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。手始めに、美人キャビンアテンダントをソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、口が臭い中年男の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。

壮絶なる悪魔の雌犬放尿が幕を開ける。美人キャビンアテンダントの変態マニアックセックス痴態が晒される。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。バックだと、どうなってるか教えてください。

快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。

続きを読む

男尿ごっくんGIRL おしっこ大好き!貴方の臭いおしっこ飲んであげるの評価

男尿ごっくんGIRL おしっこ大好き!貴方の臭いおしっこ飲んであげるはこんな人におすすめ

  • 痴女を愛している人
  • SMに興味がある人
  • 鬼畜を探している人

男尿ごっくんGIRL おしっこ大好き!貴方の臭いおしっこ飲んであげるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

男尿ごっくんGIRL おしっこ大好き!貴方の臭いおしっこ飲んであげるの感想とレビュー

口が臭い中年男どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。優花里への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。優花里は敵対する口が臭い中年男に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。なすすべもなく朝倉に抱かれてしまう。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。恥辱と屈辱が交差した刹那、優花里の淫乱性が暴かれる。

情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った優花里は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。優花里は、恥辱の強制雌犬放尿に啼き崩れる。妄想が膨らみ、優花里の全てを支配してしまう。口が臭い中年男に体を好きなように弄ばれた。勧められたサプリを口にすると優花里は性的興奮を抑えられなくなり、口が臭い中年男に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。優花里は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……

口が臭い中年男に監禁されて嬲り物にされる。オナニーでイってしまう。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。ホテルに親友に呼び出された。朝倉の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。以前から優花里に強い欲望を感じていた絶倫朝倉にホテルに誘い込まれて蹂躙される。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。

公太郎の借金のカタに拉致された優花里が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。縄で緊縛され口が臭い中年男たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。優花里は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。誘惑的な甘い言葉に騙された優花里は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。優花里は、対立する口が臭い中年男に拉致されてしまう。

そのカメラも見つかってしまい、優花里は絶対絶命になってしまう。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。優花里は、口が臭い中年男がホテルに潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。

男尿ごっくんGIRL おしっこ大好き!貴方の臭いおしっこ飲んであげるの情報

発売日
2011年10月28日
価格
2880円
収録時間
133分
もっと詳しく