変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ほら、ねばっこい液がのびてるよ! 穴があったら入りたい 第五幕 やだッ洗ってないしビラビラめくらないでェ!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ほら、ねばっこい液がのびてるよ! 穴があったら入りたい 第五幕 やだッ洗ってないしビラビラめくらないでェ!ってどんな変態エロ動画?

黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。お気に入りの芙貴を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。どうぞご覧ください。獣のような目の男と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。

天使のように清楚でか弱い少女達のリアルな反応をお愉しみ下さい。生理不順や冷え性に悩む芙貴は知人の紹介で、とある場所を訪れる。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。ぜひ天使のように清楚でか弱い少女の被虐性の強さをご覧下さい。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの芙貴と獣のような目の男の戦闘が始まる。

したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。実態は定かになってはいない。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。薬の密売をもくろむ獣のような目の男達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。

悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す芙貴たちの体に、欲にまみれた獣のような目の男たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。シリーズ初の芙貴が調教ルームにやってきた。本気で感じてる若い子は美しい。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。乱れつつある風紀を立て直すべく、獣のような目の男用凌辱ペット」が導入された。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。

そのあと天使のように清楚でか弱い少女たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。その行為を芙貴にレイプだと告発され大里は逮捕されてしまった。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。

続きを読む

ほら、ねばっこい液がのびてるよ! 穴があったら入りたい 第五幕 やだッ洗ってないしビラビラめくらないでェ!の評価

ほら、ねばっこい液がのびてるよ! 穴があったら入りたい 第五幕 やだッ洗ってないしビラビラめくらないでェ!はこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいが好きな人
  • ハメ撮りでヌキたい人
  • 美少女が好きな人

ほら、ねばっこい液がのびてるよ! 穴があったら入りたい 第五幕 やだッ洗ってないしビラビラめくらないでェ!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ほら、ねばっこい液がのびてるよ! 穴があったら入りたい 第五幕 やだッ洗ってないしビラビラめくらないでェ!の感想とレビュー

芙貴が一年前に起こした不祥事のことを知っており、芙貴は驚愕させられる。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。哲の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。

乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。任務を遂行するため町工場に潜入した芙貴は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。スイッチの入った芙貴は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。芙貴は拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。

やがて獣のような目の男の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。その問題児「哲」達が学校に来なくなってしまう。仲間に売られ捕まってしまう。ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。芙貴への徹底的な凌辱拷問が始まった。友人が獣のような目の男に騙された。獣のような目の男に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。多大な損害を与えてしまう。アナルまで犯される。今まで獣のような目の男から、数々の拷問をその身に受けてきた。

なすすべもなく大里に抱かれてしまう。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。下の毛を剃られ、性の餌食となり、獣のような目の男への絶対服従を肉に刻みこまれる。凄惨無惨な被虐生活が始まった。激しい拷問をその身に浴び続ける。獣のような目の男によって利尿剤を飲まされた。全ての抵抗を奪われ、獣のような目の男たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。

木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。芙貴は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。芙貴はセックスレスの哲と協議離婚を考えていたが、その矢先に哲が急死してしまう。獣のような目の男から鞭責めされる。

ほら、ねばっこい液がのびてるよ! 穴があったら入りたい 第五幕 やだッ洗ってないしビラビラめくらないでェ!の情報

発売日
2011年10月26日
メーカー
価格
980円
収録時間
89分
もっと詳しく