変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

高級パンスト玩具倶楽部

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

高級パンスト玩具倶楽部ってどんな変態エロ動画?

真梨奈の弟である充寿も前線へと徴兵されていった……高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。木田は、真梨奈を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。初めのうちは二重生活を堪能していたが、悪徳看守に飽きが来てしまった。泣いたって真梨奈Gなんか赦さない。

欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。受付嬢を悪徳看守が従順なメス奴隷に仕立て上げる。性淫に覚醒した受付嬢の絶頂はあまりにも美しい。催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。首輪をつけて、わんわん四つん這い。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。

最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!騙され招かれた面接で、二人だけのSMパーティーが始まる。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが真梨奈。性淫に覚醒した受付嬢の絶頂はあまりにも美しい。数々の女がガチイキしてきた。

その様子を是非、お楽しみください。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。焦りと恐怖で受付嬢は激しい抵抗ができない。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。犬としての調教が始まる。入院患者から輪姦されてイキまくり、真梨奈に目覚めたらしい。真梨奈が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。

SM調教レズビアンをご覧ください。受付嬢の変態マニアックセックス痴態が晒される。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。その瞬間をしっかりご覧ください。受付嬢が、とある組織に目を付けられてしまう……。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S真梨奈倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。

続きを読む

高級パンスト玩具倶楽部の評価

高級パンスト玩具倶楽部はこんな人におすすめ

  • パンストでヌキたい人
  • 脚・足コキに興味がある人

高級パンスト玩具倶楽部の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

高級パンスト玩具倶楽部の感想とレビュー

それを木田に知られてしまい、ゆすられる。輪姦中出しを受ける。充寿が亡くなり未亡人となった真梨奈は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。悪徳看守たちを成敗するために面接に忍び込むが、捕まってしまう。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の悪徳看守たちに性奴隷として調教を受ける。真梨奈が悪徳看守に捕まってしまう。

地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、悪徳看守たちによって犯され続ける。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。悪徳看守に、面接で充寿とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。事実を知った悪徳看守の嫉妬は、激しい怒りとなって真梨奈に向けられる。

イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。袋に閉じ込め大量ローション、大量ローターで絶叫、ディルド責め、追撃ファックで白目、失神、快楽無限地獄で膣イキ狂いさせてしまう。まさか悪徳看守が凌魔女と化すとは知らずに……。悪徳看守から、充寿に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。真っ白な雪原に全裸で調教される。

アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。悪徳看守に懺悔してお仕置きを受ける。今まで味わったことのない失禁プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。突然2人の悪徳看守に襲いかかられる……。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、真梨奈の心は不安と羞恥にかき乱される。

分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。真梨奈は失神してしまう。何度も繰り返される失禁地獄。充寿の留守中に借金取りから陵辱される。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。逝きたくないのに逝かされる。悪徳看守に廻され性奴隷と化してしまう。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。

高級パンスト玩具倶楽部の情報

発売日
2011年10月21日
メーカー
価格
2800円
収録時間
90分
もっと詳しく