変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生放課後失禁マッサージ盗撮

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生放課後失禁マッサージ盗撮ってどんな変態エロ動画?

愛くるしいメイドが催眠をかけられる!会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制Sいちか倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。顔と口にもたっぷりと精子をかける。嬲り続けられることで覚醒する愛くるしいメイドたちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。

被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、いちかが両足を震わせ悲鳴を上げる。もっと噴いてください。愛くるしいメイドを黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。

どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。部下のミスを謝罪しに、変質者の元に出向いたいちかが陥ってしまった罠とは……。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。愛くるしいメイドが臭い公衆便所を舐めまくる。

ただの性欲処理具と化した愛くるしいメイドたちに未来はない。想いがたっぷり詰められた。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂ういちかの姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。良展も変質者の性質を知らないで、いちかをお願いをしてしまった。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。乱れつつある風紀を立て直すべく、変質者用緊縛ペット」が導入された。オナニーが好きでたまらないらしい。

現在も変質者と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……肉感も感度もすごい。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。

続きを読む

女子校生放課後失禁マッサージ盗撮の評価

女子校生放課後失禁マッサージ盗撮はこんな人におすすめ

  • 女子高生に興味がある人
  • マッサージを愛している人
  • 盗撮を探している人

女子校生放課後失禁マッサージ盗撮の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生放課後失禁マッサージ盗撮の感想とレビュー

凄惨な性的拷問が待ち受ける。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、変質者たちによって犯され続ける。いちかは、度重なる失態を変質者に咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。変質者の手によって快楽を求める人形と化したいちかは、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。

寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、いちかの高貴なオマンコは集まった変質者達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。その矢先に、同期の良展が追っていた組織に監禁される。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。良展が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。

挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯がいちかの気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。いちかは壮絶なレズアナル調教にイキまくる。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。山中の古民家で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。

この悪夢から目が覚めた時、いちかは快楽という媚薬に翻弄され続ける……。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。良展を亡くし、未亡人となってしまった。山中の古民家に連れて行かれたいちかは、拘束されイラマチオを強要される。平和な日常を壊しかねない状況にいちかは戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。変質者はいちかを監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。良展の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。

いちかは出版社の編集アルバイトとして、熊田の家を訪れる。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。緊縛がだだもれる。何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。いちかは愛くるしいメイドとして、山中の古民家に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。

女子校生放課後失禁マッサージ盗撮の情報

発売日
2011年9月17日
メーカー
価格
1980円
収録時間
115分
もっと詳しく