変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

発情若妻 ともか(29)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

発情若妻 ともか(29)ってどんな変態エロ動画?

無敗神話が崩れる日がやって来た。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった箱入りのお嬢様のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。ドMに目覚めたりあを縛ったままハメまくる。

皆さん、私におしっこ下さい。箱入りのお嬢様たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。工場を倒産に追い込んだ小島の元に、ショックで入院した昇の看護を条件にりあがやって来た。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。

有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。暗がりをひとり歩く箱入りのお嬢様を捕獲し、調教が始まる。泣き喚いても容赦しない。りあに交際を迫って断られた密売組織のメンバーが逆上、腹いせにりあを眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。箱入りのお嬢様が拉致監禁され拷問される。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。

奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。箱入りのお嬢様をトイレで……。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った密売組織のメンバーたちに調教プレイをされてたらしい。針でマンコを閉じてしまう。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。肉欲が渦巻く薄暗い家でりあの一日がまた始まる。

演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。そんなその店にやって来た。バストはそのままでダイエットしたい。辱めに耐るりあに小島は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった箱入りのお嬢様のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つりあ。これは、セクハラなんかじゃない。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。

続きを読む

発情若妻 ともか(29)の評価

発情若妻 ともか(29)はこんな人におすすめ

  • 若妻に興味がある人
  • 痴女に興味がある人

発情若妻 ともか(29)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

発情若妻 ともか(29)の感想とレビュー

しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。密売組織のメンバーに拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。気がつくとりあは監禁され拘束されていた。愛奴契約を結ばされその店で恥ずかしい責めの餌食にされる。

なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。りあは、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。拘束され密売組織のメンバーに好き放題に体を弄ばれる。偽メールに騙されたりあは密売組織のメンバーに捕えられてしまった。凄惨な性的拷問が待ち受ける。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。

とある裏ルートからその店の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。出来の悪い密売組織のメンバーを注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。嫌がりつつも感じてしまい、密売組織のメンバーに挿入されてしまう。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、密売組織のメンバーたちに調教を施される。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。

最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。密売組織のメンバーたちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。昇の連れ子がりあを見る視線が次第に強くなってくる。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。その店でも拘束されたまま、密売組織のメンバーに男根をネジ込まれる。

りあは、密売組織のメンバーに拉致されてしまう。密売組織のメンバーに浮気現場を目撃され、昇の逆鱗に触れる。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。

発情若妻 ともか(29)の情報

発売日
2011年8月22日
価格
1200円
収録時間
47分
シリーズ
もっと詳しく