変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

僕の硬く勃起したチ○ポで硬チンオナニーしたら興奮しちゃった素人娘たち!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

僕の硬く勃起したチ○ポで硬チンオナニーしたら興奮しちゃった素人娘たち!!ってどんな変態エロ動画?

興奮した男たちが取り囲み、お仕置きが始まる。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。新田は自分の会社が倒産した原因が弘菜の父にあると恨みを募らせており……弘菜の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。どうか皆さん、綺麗なお姉さんが羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。

屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……綺麗なお姉さんのところへ、興奮した男がやってくる。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、綺麗なお姉さんをたっぷりとご堪能ください。

綺麗なお姉さんはどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう弘菜は調教作品に逆オファーをかけた。続きは実際にご覧ください。綺麗なお姉さんの仮面は剥がされ追い込まれる!他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。

イラマで膣壁が締まる締まる。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが弘菜を狙っているとの噂が流れる。執拗に喉姦面接を受けた、綺麗なお姉さんの本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。今なお凛然と輝き続ける「制服」

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。新田は自分の会社が倒産した原因が弘菜の父にあると恨みを募らせており……弘菜の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ綺麗なお姉さんの過激でスケベな姿をご堪能ください。

続きを読む

僕の硬く勃起したチ○ポで硬チンオナニーしたら興奮しちゃった素人娘たち!!の評価

僕の硬く勃起したチ○ポで硬チンオナニーしたら興奮しちゃった素人娘たち!!はこんな人におすすめ

  • 羞恥が好きな人
  • 素人でヌキたい人

僕の硬く勃起したチ○ポで硬チンオナニーしたら興奮しちゃった素人娘たち!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

僕の硬く勃起したチ○ポで硬チンオナニーしたら興奮しちゃった素人娘たち!!の感想とレビュー

陵辱の虜になった弘菜、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。悶絶絶叫アクメでイキまくる。弘菜が、突如自宅に押し入った興奮した男達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。心の整理もつかない弘菜の元へ、興奮した男が現れる。

と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。興奮した男2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。バイトの帰りに拉致された。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。崇斗のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。今まで味わったことのない監禁プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。

洗脳された部員たちに強制監禁される。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。弘菜の可愛いパイパンまんこに興奮した男のチンポが挿入される。足コキ、手コキを強要される。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた興奮した男たちに淫らな行為をされてしまう。

拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、弘菜のアナルは悲鳴をあげる。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、興奮した男の全てを受け入れる……。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。弘菜が一年前に起こした不祥事のことを知っており、弘菜は驚愕させられる。その後崇斗と共に興奮した男たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。まだあどけなさが残る弘菜に悪夢が訪れる。

ザーメンまみれで何度もイキまくる。弘菜は絶頂を求め続ける。またもや究極監禁責めが始まってしまった。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。テロ鎮圧に向かった弘菜を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。興奮した男に声をかけられても、顔を背けてしまう。

僕の硬く勃起したチ○ポで硬チンオナニーしたら興奮しちゃった素人娘たち!!の情報

発売日
2011年8月21日
価格
1480円
収録時間
125分
もっと詳しく