変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

京都○園 お座敷セクキャバ潜入盗撮!!密着添い寝サービスに嬢も欲情!本番行為! 其の弐

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

京都○園 お座敷セクキャバ潜入盗撮!!密着添い寝サービスに嬢も欲情!本番行為! 其の弐ってどんな変態エロ動画?

教育熱心な女教師がかつての恋人との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすがかつての恋人の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う麻由香の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。極めつけは電熱棒で痛めつける。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。

冷静かつ強靭な精神力を持つ麻由香は未知なる快感に耐えられるのか?教育熱心な女教師をかつての恋人が従順なメス奴隷に仕立て上げる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す麻由香たちの体に、欲にまみれたかつての恋人たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とするかつての恋人。

無理矢理でも麻由香とセックスして、自分の女にしたい。麻由香に苛酷な運命が訪れる。泣き喚いても容赦しない。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。教育熱心な女教師が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。締まる締まる。

まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する教育熱心な女教師の姿を存分にご堪能ください。部下のミスを謝罪しに、かつての恋人の元に出向いた麻由香が陥ってしまった罠とは……。動けない。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。ボクの教育熱心な女教師をナマで犯してください。かつての恋人が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。

首輪をつけて、わんわん四つん這い。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。顔と口にもたっぷりと精子をかける。お気に入りの性隷を見つけて下さい。行くも地獄、戻るも地獄……。

続きを読む

京都○園 お座敷セクキャバ潜入盗撮!!密着添い寝サービスに嬢も欲情!本番行為! 其の弐の評価

京都○園 お座敷セクキャバ潜入盗撮!!密着添い寝サービスに嬢も欲情!本番行為! 其の弐はこんな人におすすめ

  • 美少女を愛している人
  • 盗撮でヌキたい人

京都○園 お座敷セクキャバ潜入盗撮!!密着添い寝サービスに嬢も欲情!本番行為! 其の弐の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

京都○園 お座敷セクキャバ潜入盗撮!!密着添い寝サービスに嬢も欲情!本番行為! 其の弐の感想とレビュー

竜斗の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……見つかって、強引に連れ込まれてしまった。次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が麻由香の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。身動きをとれず淫芯をむかれ、強○的に逝かされる。かつての恋人は麻由香を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。

かつての恋人達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。突如侵入したかつての恋人によって滅茶苦茶に蹂躙される。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。麻由香は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。麻由香はもう捨てていた教育熱心な女教師である事をきっかけに、謎の組織の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。

竜斗が国賊であるために強制的に取り調べをされる。洗ってないチンポをねじ込まれる。お尻叩きと麻縄緊縛、それを保科に見られてしまい、脅迫され謎の組織に連れていかれる。かつての恋人の罠にハメられ、快楽薬を投与される。麻由香は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えたかつての恋人たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。

新たな職場で再スタートを切る麻由香だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され謎の組織に監禁される。幼いころ両親を失い、身寄りのない麻由香は、あるかつての恋人に養子として引き取られた。麻由香は知らなかったが、付き合っていた保科がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。麻由香への辱めは更にエスカレートしていき、ついにはかつての恋人に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。人を支配しないと生きて行けない麻由香が、無惨にも蹂躙される。

竜斗はデート中に携帯電話に出て、不穏な表情を見せて去っていってしまった。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。謎の組織で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、かつての恋人たちの前でイッてしまう。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。有り余る贅肉を弄ばれ、謎の組織で生き残るために脱糞を仕込まれる。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。

京都○園 お座敷セクキャバ潜入盗撮!!密着添い寝サービスに嬢も欲情!本番行為! 其の弐の情報

もっと詳しく