変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

菜食自慰 vegetaribation Vol.02

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

菜食自慰 vegetaribation Vol.02ってどんな変態エロ動画?

両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女の理性を狂わせる……。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。針でマンコを閉じてしまう。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女の歪んだ欲望に火をつける!デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。

菜優が見つからず、途方に暮れる楓斗の元にDVDが届けられる。緊縛に陶酔した菜優の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。美人で優しい菜優は、用をたしにきた作業員風の男の家を訪れた。凄い。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。

苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女の姿をご覧ください。女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にも用をたしにきた作業員風の男によって弄虐され蹂躙される。スタイルいい。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。SM調教レズビアンをご覧ください。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女は用をたしにきた作業員風の男とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。しかし、容赦しない。

容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。用をたしにきた作業員風の男の鬼気迫る快楽処刑が始まる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?

赤いカーディガンが似合ってて良い。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女が現れた。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。苛められて悦ぶ変態な菜優を、たくさん見てください。

続きを読む

菜食自慰 vegetaribation Vol.02の評価

菜食自慰 vegetaribation Vol.02はこんな人におすすめ

  • 痴女が好きな人
  • オナニーを探している人

菜食自慰 vegetaribation Vol.02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

菜食自慰 vegetaribation Vol.02の感想とレビュー

隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。楓斗が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。ヤリ尽くされる。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。

おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。菜優は補習をすると担任宅へ呼び出された。楓斗の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、母校に拉致監禁されてしまう。テロ鎮圧に向かった菜優を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。下の毛を剃られ、性の餌食となり、用をたしにきた作業員風の男への絶対服従を肉に刻みこまれる。

自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、菜優がなりふりかまわず快楽に溺れる。パニックに陥り追い詰められる。用をたしにきた作業員風の男の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。初めての興奮に、菜優は悶えまくる。

深い催眠状態に堕ちた菜優は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。楓斗のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い用をたしにきた作業員風の男達に生で入れられ、中出しされてしまう。楓斗の出張中に用をたしにきた作業員風の男が訪ねてきた。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった菜優らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。

しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。用をたしにきた作業員風の男を誘惑したと疑われた。そのカメラも見つかってしまい、菜優は絶対絶命になってしまう。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。つい魔が差し、万引きしてしまった。クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。

菜食自慰 vegetaribation Vol.02の情報

発売日
2011年8月18日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく