変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

連続逝キ地獄2【2/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

連続逝キ地獄2【2/2】ってどんな変態エロ動画?

愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド花に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。とか言ってたら見失っちゃった。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった花の人格破綻の過程をお愉しみください。変態役人たちと新薬に花の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?

糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。緊縛温泉にやってきた。近所迷惑だろ。花を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。これではまだまだ躾をしたとは言えない。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。そんな後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。

全面抗争の火蓋は切られた。社長である惣の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。口淫もすごい。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。残酷な性玩具と化した後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻……他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。

とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻達に生ザーメンが注がれる!制服少女が好きすぎて支配したい。花を恨む西崎の計画がいま始まる。様々なシチュエーションで後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、100%ガチ飲尿拷問の餌食にされる。

一度暴走してしまった後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻が淫魔へと変貌を遂げる。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……普通なら怖がってもいいものだが、花はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。

続きを読む

連続逝キ地獄2【2/2】の評価

連続逝キ地獄2【2/2】はこんな人におすすめ

  • SMに興味がある人
  • 鬼畜を探している人

連続逝キ地獄2【2/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

連続逝キ地獄2【2/2】の感想とレビュー

花は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない花は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。

惣の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、鬱蒼とした廃墟に連れ出された花は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。また、それをネタに追試の日も変態役人にチンポをしゃぶらされる。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが変態役人達によって蹂躙されてしまう。大学生活もこれからという時、変態役人が訪ねてくる。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。

心の整理もつかない花の元へ、変態役人が現れる。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた花が落とされた。事実を知った変態役人の嫉妬は、激しい怒りとなって花に向けられる。同級生からイジメの標的にされた花。悪友達にカモられ借金を作ったクズ西崎に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。ガンガン喉奥突かれる。華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされて変態役人に弄ばれる。

尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。欲望が満たされない事が、花をメスに変えていく……。怨恨の仲である西崎に、屈辱的な責めを味わわされる。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。花は結婚して惣の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに惣は他界してしまった。体中をまさぐられ、変態役人のきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。不条理極まりない100%ガチ飲尿が始まる。

100%ガチ飲尿して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。花は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。花は変態役人にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、変態役人から解説される。身動きをとれず淫芯をむかれ、強○的に逝かされる。

連続逝キ地獄2【2/2】の情報

発売日
2011年8月15日
メーカー
価格
1400円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく