変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

突撃!!山手線一周駅前 ガチンコ人妻ナンパ!素人奥様にいきなり生中出し 渋谷新大久保編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

突撃!!山手線一周駅前 ガチンコ人妻ナンパ!素人奥様にいきなり生中出し 渋谷新大久保編ってどんな変態エロ動画?

日焼け娘が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。M女軍団は梨杏がSM女優と知って、罠に掛ける……。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。そんなアナタにちょうどいい。涙する日焼け娘を間髪入れずに責め続ける……。

もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。日焼け娘は廃墟ビルに連れ込まれ、M女軍団の慰め物にされる……しかし、容赦しない。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。

猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。任務の性質上、女性が多いとされる。これほど凄まじいS梨杏Xはない。妻の代わりにしようとM女軍団は、梨杏を荒縄で縛り上げた。日焼け娘の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、梨杏は自分の中にある淫魔を炙り出される。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。

梨杏が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。廃墟ビルへ投獄された日焼け娘たちが、M女軍団に人体実験される。雌犬に生まれ変わった梨杏はえらい。梨杏に交際を迫って断られたM女軍団が逆上、腹いせに梨杏を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。

M女軍団の公開羞恥の痴漢に耐えた梨杏は「ご褒美」として、快感が与えられる。リーダーの梨杏までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。とか言ってたら見失っちゃった。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、梨杏の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。

続きを読む

突撃!!山手線一周駅前 ガチンコ人妻ナンパ!素人奥様にいきなり生中出し 渋谷新大久保編の評価

突撃!!山手線一周駅前 ガチンコ人妻ナンパ!素人奥様にいきなり生中出し 渋谷新大久保編はこんな人におすすめ

  • 企画を愛している人
  • 素人に興味がある人
  • ナンパに興味がある人

突撃!!山手線一周駅前 ガチンコ人妻ナンパ!素人奥様にいきなり生中出し 渋谷新大久保編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

突撃!!山手線一周駅前 ガチンコ人妻ナンパ!素人奥様にいきなり生中出し 渋谷新大久保編の感想とレビュー

M女軍団に凌辱されてしまう。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきたM女軍団に襲われてしまう。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。無理矢理そのオシッコを飲まされる。

縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。まず始めにトイレに行き、M女軍団の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった梨杏らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。梨杏の淫界の扉がこじ開けられた。剃毛だけは頑なに拒む梨杏、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。

ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。一度は開放されたものの、M女軍団は梨杏の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。晃太郎は交通事故で他界してしまう。梨杏は日焼け娘として、廃墟ビルに潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。

M女軍団との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した梨杏は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。梨杏がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。全てを晒され、残酷に弄ばれた梨杏は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。性行為をせまられた梨杏は、M女軍団の言われるがままに身体を預ける。

廃墟ビルに行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。Jカップの淫らな爆乳を、M女軍団達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。トイレで拉致・監禁され、M女軍団から凌辱の限りを受け犯され続ける。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。

突撃!!山手線一周駅前 ガチンコ人妻ナンパ!素人奥様にいきなり生中出し 渋谷新大久保編の情報

発売日
2011年7月24日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく