変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

幼獄37【幼女ポルノ貧乳】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

幼獄37【幼女ポルノ貧乳】ってどんな変態エロ動画?

熾烈で陰惨な淫獄飼育が今また、新たな獲物に施される……。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。肉欲の果てをご覧下さい。本格SMに挑戦してから、恵莉香の一つの目標だったという淫獄拷問。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。

撮影合間のムチムチ極上Fカップ女優に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。仕事中のムチムチ極上Fカップ女優たちが狙われた。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。すんごいアイテムを手に入れた。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。

奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだムチムチ極上Fカップ女優たちの覚悟の証人となってください。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。淫乱奴隷SEXで仕上げる。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。負けたムチムチ極上Fカップ女優は、勝った芸能事務所社長の調教を大勢の前で受けるという条件で……。指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。

その姿に水田は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。完全なる調教は、絶望から始まる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。乳首を工具で締め付ける。すでに昇天肉人形と化したムチムチ極上Fカップ女優たちの気持ちになってご覧ください。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。良い子は見てはいけない。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。

恐怖はそれだけでは終わらず、帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモバイ羞恥」「お爺ちゃんと一緒に風呂」「会社の同僚の横で国光にフェラ」etc事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き恵莉香の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。

続きを読む

幼獄37【幼女ポルノ貧乳】の評価

幼獄37【幼女ポルノ貧乳】はこんな人におすすめ

  • 貧乳を愛している人
  • ロリータを愛している人
  • 鬼畜を愛している人

幼獄37【幼女ポルノ貧乳】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

幼獄37【幼女ポルノ貧乳】の感想とレビュー

腰をガクガク震わせてイキまくる。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。トイレでも芸能事務所社長に立ち放尿を強要される。不良のレッテルを貼られ、雪の積もる夜の野外へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。友人が芸能事務所社長に騙された。

恵莉香は補習をすると担任宅へ呼び出された。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……国光の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に恵莉香は心の奥から溶ける。恵莉香はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。

芸能事務所社長によって淫獄地獄へと堕とされる。分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。恵莉香は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。欲望が満たされない事が、恵莉香をメスに変えていく……。真っ白な雪原に全裸で調教される。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。

拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った芸能事務所社長に襲われ、強制イラマを受ける。耐えた恵莉香だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。芸能事務所社長からシッターの依頼を受けた。逆上した芸能事務所社長に犯され、軟禁される恵莉香……しかしあろう事かどんどん感じてしまう。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。

芸能事務所社長に次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。恵莉香はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く水田を籠絡したが、芸能事務所社長に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……恵莉香は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……恵莉香は帰宅途中に芸能事務所社長に拉致される。

幼獄37【幼女ポルノ貧乳】の情報

発売日
2011年7月18日
メーカー
価格
1980円
収録時間
115分
シリーズ
もっと詳しく