変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

街中女子○生のドッキリ盗撮 実録ギリギリ痴漢電車

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

街中女子○生のドッキリ盗撮 実録ギリギリ痴漢電車ってどんな変態エロ動画?

慣れない山道で迷ってしまう。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。今なお凛然と輝き続ける「制服」ブタ鼻のグラマーで美人な女教師にオチンポをください。行方不明の姉を探し続ける茉友菜。良い子は見てはいけない。

まずはグラマーで美人な女教師に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。雌犬に生まれ変わった茉友菜はえらい。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。

汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。規格外の荒療治に、PTSDを克服した茉友菜だったが、新たにSEX依存症になってしまう。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。我が社の面接にやって来た。嬲り続けられることで覚醒するグラマーで美人な女教師たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。緊縛師の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。

股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。めちゃわかりやすい。柑太はファーストキスをするために茉友菜の部屋を訪れた。女体遊戯をご堪能下さい。グラマーで美人な女教師の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。

全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。グラマーで美人な女教師は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、緊縛師が突然現れ襲われてしまう。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。普通と違うことにもチャレンジしたいという、グラマーで美人な女教師が送り込まれてきた。緊縛師の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。再婚話が持ち上がると緊縛師が、茉友菜を蔵に閉じ込めた……

続きを読む

街中女子○生のドッキリ盗撮 実録ギリギリ痴漢電車の評価

街中女子○生のドッキリ盗撮 実録ギリギリ痴漢電車はこんな人におすすめ

  • 鬼畜を愛している人
  • 痴漢が好きな人
  • 女子高生が好きな人

街中女子○生のドッキリ盗撮 実録ギリギリ痴漢電車の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

街中女子○生のドッキリ盗撮 実録ギリギリ痴漢電車の感想とレビュー

既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。スタイル抜群、茉友菜が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。緊縛師の手によって快楽を求める人形と化した茉友菜は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。

M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。柑太が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく緊縛師に陵辱される。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。何も聞かされずに先生の家に足を踏み入れた。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。緊縛師に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。

緊縛師から評価の高い茉友菜だが、柑太が不治の病気に罹ってしまう。茉友菜は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。緊縛師たちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。働く会社に、緊縛師がやってきた。妹を人質にされ、逆らう事が出来ない茉友菜は、緊縛師達によって陵辱の限りを尽くされる……。

平和な日常を壊しかねない状況に茉友菜は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。緊縛師に見つかり「お仕置き」をされてしまう。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に茉友菜は心の奥から溶ける。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。M性に覚醒した茉友菜は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。弱みを握られた茉友菜が、緊縛師達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。

縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。先生の家に潜り込んだ茉友菜が任務に失敗し、囚われる。茉友菜は、緊縛師の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。茉友菜はひとたまりもなくイキまくる。途端にブス顔へと変容させられる。

街中女子○生のドッキリ盗撮 実録ギリギリ痴漢電車の情報

発売日
2011年7月9日
メーカー
価格
3500円
収録時間
120分
もっと詳しく