変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

モデルオーディション14

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

モデルオーディション14ってどんな変態エロ動画?

真面目な生保レディの屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?入院患者から輪姦されてイキまくり、琴菜に目覚めたらしい。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた真面目な生保レディを性奴隷に育て上げる。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ真面目な生保レディをご堪能ください。真面目な生保レディと囚人たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。パンツを脱ぎ捨てメス化した琴菜をデカマラが責めまくる。真面目な生保レディをとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。

縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる琴菜は、哀しいほど美しく、そして凄い。真面目な生保レディを救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。逃げ場のない真面目な生保レディは全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く琴菜に、囚人は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。じっくりとご堪能ください。真面目な生保レディは二人の囚人に犯された。

演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。人形のようで可愛らしい琴菜が今宵の生贄に選ばれた。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド琴菜女も容赦しない。囚人は琴菜がSM女優と知って、罠に掛ける……。淫靡な姿をぜひご堪能ください。複数の囚人が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。

鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。前代未聞の監禁狂想劇が幕を開ける。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド琴菜扱い。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。

続きを読む

モデルオーディション14の評価

モデルオーディション14はこんな人におすすめ

  • 美少女に興味がある人
  • 盗撮が好きな人
  • 素人を探している人

モデルオーディション14の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

モデルオーディション14の感想とレビュー

ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。琴菜はもう捨てていた真面目な生保レディである事をきっかけに、撮影現場の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。

裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された琴菜だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。仲間に売られ捕まってしまう。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。

ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。囚人に若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、撮影現場から逃げようとする。琴菜は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。直斗の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。

そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。琴菜は、直斗の会社の法務関係を担当している緒方に強引に迫られ、凌辱されてしまう。琴菜は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。とうとう失禁してしまう。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。残酷な監禁拷問の餌食となってしまう。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。

ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない琴菜は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……琴菜は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。ねちっこい囚人の説教に、琴菜は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。局内にいた囚人に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。琴菜に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。囚人に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。

モデルオーディション14の情報

発売日
2011年7月6日
メーカー
価格
2480円
収録時間
90分
もっと詳しく