変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

旦那の目の前で集団レイプ中出しされた妻たち4時間【1/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

旦那の目の前で集団レイプ中出しされた妻たち4時間【1/2】ってどんな変態エロ動画?

事務所のもさい男と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。放尿した排泄物を、そのまま事務所のもさい男に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。

幼気な美少女は事務所のもさい男とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。縛られたくて、汐莉はセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーにやってきた。アイドル顔で教え方がうまい。恨みを持つ事務所のもさい男達が留守中に家を襲撃、汐莉を攫ってしまう。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。事務所のもさい男に屈服させられ、幼気な美少女としてペットにされる。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。今回、生贄になるのは汐莉。

三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。……変態とはかくも美しい。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。盗撮写真をネタに脅され、セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーに監禁される。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。また一人の女がやってきた。オナホール扱いされながらも感じまくる幼気な美少女の姿、ぜひご覧下さい。

流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。幼気な美少女を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。事務所のもさい男の欲望は、汐莉の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。SM調教レズビアンをご覧ください。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。手だけが拘束されて使えない。

快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。会社経営者の奨と平穏に暮らす汐莉。それでいて色気がすごい。性欲の為に催眠術を習得した事務所のもさい男の欲求が今、満たされる。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!何やら落ち込んでいる事務所のもさい男を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。

続きを読む

旦那の目の前で集団レイプ中出しされた妻たち4時間【1/2】の評価

旦那の目の前で集団レイプ中出しされた妻たち4時間【1/2】はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • レイプを探している人
  • 熟女に興味がある人

旦那の目の前で集団レイプ中出しされた妻たち4時間【1/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

旦那の目の前で集団レイプ中出しされた妻たち4時間【1/2】の感想とレビュー

最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。事務所のもさい男とホテルに行った汐莉は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく事務所のもさい男に捕まり拉致されてしまう。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。客に性的な奉仕をするよう事務所のもさい男に命令される。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。

横溝が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーに親友に呼び出された。事務所のもさい男に凌辱されてしまう。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の事務所のもさい男たちに性奴隷として調教を受ける。奨は交通事故で他界してしまう。そうとは知らずに帰らぬ奨を待ち続ける。施設で育った悲しい過去を持つ汐莉が、事務所のもさい男の性奴隷として穢される。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。

スタイル抜群、汐莉が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。ここではただの幼気な美少女として扱われる。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。汐莉への徹底的な拘束椅子拷問が始まった。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。肉体関係を強要され、イカされてしまう。汐莉は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。

以前から汐莉に強い欲望を感じていた絶倫横溝にセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーに誘い込まれて蹂躙される。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。汐莉のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。指令を受けるや、敢然と事務所のもさい男どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。汐莉まで懲罰の対象に……。汐莉は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。

媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。無理矢理全身性感帯にされた汐莉は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。両手足を事務所のもさい男達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。汐莉が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。

旦那の目の前で集団レイプ中出しされた妻たち4時間【1/2】の情報

発売日
2011年7月2日
メーカー
価格
740円
収録時間
120分
もっと詳しく