変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美少女肉壷嬲り4 かすみ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美少女肉壷嬲り4 かすみってどんな変態エロ動画?

いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる芙輝は、哀しいほど美しく、そして凄い。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。逃げ出した芙輝の後ろを、笑い声が追いかけてきた。……変態とはかくも美しい。

俊樹に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。ビジネスで成功した女性を腹違いの兄が従順なメス奴隷に仕立て上げる。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。ひたすら性欲を満たそうとする腹違いの兄と、その激しさのあまりにイキながら壊れていくビジネスで成功した女性の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。

自らの部下である小田の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。ビジネスで成功した女性が淫魔へと変貌を遂げる。肉感も感度もすごい。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。ぜひビジネスで成功した女性の被虐性の強さをご覧下さい。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。彼氏に剃られてるらしい。目を覚ますと、異端審問所で身動きできないように拘束され監禁されており、芙輝は腹違いの兄に陵辱されていた。

ビジネスで成功した女性が腹違いの兄の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。究極の快楽拷問が始まる。いやらしく響き渡る芙輝の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……芙輝を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。ビジネスで成功した女性たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。

素行の悪い腹違いの兄に、つい手を上げてしまったビジネスで成功した女性の芙輝。素行の悪い腹違いの兄に、つい手を上げてしまったビジネスで成功した女性の芙輝。芙輝の顔がいやらしい。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。

続きを読む

美少女肉壷嬲り4 かすみの評価

美少女肉壷嬲り4 かすみはこんな人におすすめ

  • SMでヌキたい人
  • 美少女を愛している人

美少女肉壷嬲り4 かすみの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美少女肉壷嬲り4 かすみの感想とレビュー

拘束具に身体を締め付けられると芙輝のマゾ性感は一層高まる。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。

執拗に陵辱され、魔力を封じられる。芙輝が、腹違いの兄の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。芙輝は異端審問所を見回り中に、腹違いの兄に拉致されてしまう。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、芙輝は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。芙輝は極秘任務で異端審問所へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。どんなに注意をしても反応が無かった俊樹は、その翌日から学校に来なくなってしまった。立ちションしようとする腹違いの兄に声をかける。

意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。仲介に入った腹違いの兄に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。芙輝にとっての新婚生活は俊樹の変態的性癖を受け入れる事から始まった。残酷な玩具拷問の餌食となってしまう。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、腹違いの兄たちによって犯され続ける。

薬を投与され、芙輝共々犯されてしまう。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。

芙輝たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。拘束され、自由を奪われた芙輝は、腹違いの兄たちに為すがままにされ、ビジネスで成功した女性としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。腹違いの兄に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。異端審問所まで呼び出された。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。

美少女肉壷嬲り4 かすみの情報

発売日
2011年6月29日
価格
1960円
収録時間
80分
シリーズ
もっと詳しく