変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

うちの嫁どない?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

うちの嫁どない?ってどんな変態エロ動画?

クズ野郎と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。弄ばれる社長令嬢のアナルが悲鳴を上げる。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。

痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう紗彩は調教作品に逆オファーをかけた。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。紗彩の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、クズ野郎を決してタダでは帰さない。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。

なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、クズ野郎たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。擦れてない。蓮人は紗彩を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない社長令嬢ですがどうぞ見てやってください。社長令嬢として何不自由なく育ってきた。ホメても謙遜するところがまたいい。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。

様々なシチュエーションで社長令嬢のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。熾烈で陰惨な鉄拘束アナル拷問飼育が今また、新たな獲物に施される……。いやらしく響き渡る紗彩の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。紗彩は社長令嬢。挿入でイキまくる日は近い。また餌食となるバカな社長令嬢がやってきた。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。

中年マニアカップル双方に鉄拘束アナル拷問調教を施される……。社長令嬢が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!催眠術を習得してHなことがしたい。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。純白ふんどしがマゾ色に染まる。スタイルいい。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。

続きを読む

うちの嫁どない?の評価

うちの嫁どない?はこんな人におすすめ

  • 痴女でヌキたい人
  • 熟女が好きな人

うちの嫁どない?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

うちの嫁どない?の感想とレビュー

縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた紗彩は、被虐の快感に酔いしれてしまう。クズ野郎の性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。快感のあまり泣きじゃくる。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。

紗彩に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。ハニートラップを仕掛け、クズ野郎を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。我慢出来ず放出してしまう。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。

どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。一番自分の苦手な鉄拘束アナル拷問でイキまくる。紗彩は失神してしまう。大勢のクズ野郎に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。クズ野郎にオナニーを見られて、脅された紗彩に、蓮人も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。紗彩は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。クズ野郎が言葉巧みに納得してくる。クズ野郎達の欲望の餌食にされる。

濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。刑務所に連れて行かれた紗彩は、拘束されイラマチオを強要される。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。刑務所で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。

非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、紗彩達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。とうとう失禁してしまう。紗彩の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。引き立てられ連れて行かれる。クズ野郎に凌辱されてしまう。

うちの嫁どない?の情報

発売日
2011年6月14日
メーカー
価格
3000円
収録時間
130分
出演
もっと詳しく